女体化いうても2

くっしー

第1話第31話

ざっと、登場人物

村瀬巧(むらせたくみ)、2ちゃんねるでいう長男教の毒親がいて、女体化してから、更に存在を無視され始めたから西萩学園都市に越してきた高校二年生、柔道部。

江坂真一(えさかしんいち)、ジャッカルという半グレ(?)の仲間だが、村瀬巧とは幼なじみである。作中で、江坂真衣(えさかまい)から男性化し改名した。


柔悠子(やわらゆうこ)柔道部部長

松田梨朗(まつだなしろう)謎の顧問


前回までのあらすじ

主人公の名前と一緒の会社、村瀬ビットダムという会社の秘書、佐々井英通が結婚式場の外の階段にて刺殺体で発見される。



〈ららら食堂〉

カルデナは、「あ」と思わず声を漏らした。

依頼人が刺殺されたからだ。あれ、これ、どこに金を請求すべきだ、これ。


まぁ、まったく、やりがいのない依頼人はこれでだよ。


と、しょぼんとしながら、天丼を食べ終えた。



〈東壱寮〉

龍正は、とりあえず女体化してから、初めての月経に苦しんでいた。

例えようのない痛みと血の量、改めて、女性の偉大さを把握していた。


ただ、文化祭には行ってみたかったので、服薬で渡された薬を飲んで学校に行った。



〈教室〉

巧は、午前中だけで何回目かのナンパを受けていた。また、あしらって行くかと思ったら、なかなか手を離さない。


巧「あ、あの、文化祭をしなきゃならないんで」

洋二「良いじゃん良いじゃん、店なんかより、遊ばない?」

巧「ど、どうしよう」

周りのクラスメートもおろおろとしていたが、真一がやってきて、そのナンパ野郎をどこかにジャッカルのメンバーらしき人たちが連れてった。

どうなったかは知らないが、南無南無しとく。


真一「大丈夫?!」

巧「なんとか…」

真一「天使っ」

おそらく、話す内容と思った内容が反転してる。


真一「しばらくナンパをするやつがいるか見張るから」と、席に座っていた。



〈結婚式場〉

東久瀬「東久瀬耶麻都です」

田枝「東久瀬さんが、遺体を発見される経緯を教えてくださいますか?」

東久瀬「は、はい、あそこに行く前、被害者の佐々井英通とは電話をしていて、待ち合わせ場所で待っていたんですが、なかなか来なくて」

田枝「待ち合わせ場所は?」

東久瀬「結婚式場から近くにある噴水です」

田枝「あれですか」

東久瀬「はい」

田枝「なるほど…」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る