応援コメント

第14話 激闘の末に……ギャルの尻?」への応援コメント

  • この二人の関係良いですねぇ

    主人公・・・年齢差と高1女子高生だから気にしすぎてますねぇ

    まぁ彼女が大学行くとしても。高校卒業すると同時に結婚しーの既婚者大学通いもありでしょうしねぇ

    ゆっくりと愛を育めばよい気もしますのぅ

    作者からの返信

    物語をお楽しみいただき、ありがとうございます♪♪
    微笑ましい二人の関係に、作者としても幸せを分けてもらってる気分です。
    玖我さんは確かに気にし過ぎな部分があり、もっと素直になってもいいのに……と思ってしまいますが、彼なりに荒波立てたくない性格や、菜摘ちゃんの境遇を知って普通の生活を送ってほしいなど、何かと懸念が付き纏うのかもしれません。
    ただ徐々に想いの強さを出していく菜摘ちゃんを見ると、幸せにしてあげてくれ〜って気持ちになりますね(笑)
    年の差ながらお互い支え合えそうな二人の愛の行方を、今後もあたたかく見守っていただけると嬉しいです☆