0620

祖父体調崩し入院中。コロナで3年くらい会っていない母の心中を思うとなかなかつらい。ぼくも札幌に3年行っていない。ぼくはいろいろ自分の作業に注力しているのだが。ユーチューブでめちゃくちゃかわいい柴犬の子犬を見る。今月生まれたばかり。現実の世界はそんな風にいつも混乱している。外出が多いのでスマホの機種変更をする。近々新しい端末が届く。自分が普通に生きていることがひどく残酷で酷薄に思えるときもある。音楽で自分を癒す。存在することの痛み。鈍痛。しかし明日もおそらくぼくは元気で活動的だろう。無情な現実。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今昔記202206 丸山三角 @koichi19830201

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る