応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここまで読了しました。「作家仲間さん」の企画から来ました。
    起承転結のシンプルな構成で読みやすかったです。ダークヒーローの苦悩や愛する人との離別、私情を挟まずに淡々と仕事を進めていくスタイルに好感を持ちました。
    機会がありましたら拙作の方もよろしくお願いします。

  • お初お目にかかります。企画から来ました。
    夏と両親の会話文にある「退学て」の個所は「退学って」ではないでしょうか。間違っていたら申し訳ありません。

  • 第3話 正義を疑う。への応援コメント

    はじめまして、原田孝之です。企画「作家仲間さん、絶賛大募集」からやってきました。まだ途中だけどなぁ? とは正直思っていて、見当外れになってしまうかもしれませんが大目に見て頂けるとありがたいです。

    四話構成ということで、大変読みやすくよかったです。ヒーローものはこの世に千差万別とたくさんありますが、未来予知という能力は結構めずらしく感じました。また、裏で淡々と処理していく過程もダークヒーローの王道で、葛藤あり、厨二あり、でわくわくする展開でした。

    伏線はあれですかね、冬姉と夏くんが兄弟(血縁関係?)ということに一票で。他は思いつかなったです。

    と、長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。もしよければ、拙作の批評をしていただけるとありがたいです。