応援コメント

嵐の前の静けさかのように」への応援コメント

  •  おい、元カノ。その努力をもっと別の所に使いなさいな。
     というか、一生病院に入ってろ。

  • そうか、極度のMなのかもしれない。

    ボブは合点がいった。

  • 次回ビッチ死す‼デュエルスタンバイ‼、は何話なのか

  • 必死にリハビリをして自らひどい目にあいに行くのか?

    ボブは訝しんだ。

  • ビッチが逞しすぎて応援したくなってきたw
    幸せになって欲しくはないけどw

  • 糞ビッチ、無駄にポジティブだなぁ…

  • すんごいの見せつけてやるに違いないw

  • 屑ビッチ戻っても、すべて無意味だからなぁ。。。
    全部喋ってる所から聞かれてるし見られてる
    あげく嘘付のオマケまで。。。
    これは・・・最終ざまぁ来るか・・・

  • クソが、真衣はもっと苦しむべきだ!

  • 逃したナニはデカかった、ということになりそうやなぁ。

  • 温泉旅行には間に合いそうだ笑

  • 主人公の貞操がグッドエンドかバッドエンドになる境目やな