応援コメント

レイプされたの!」への応援コメント

  • 最後の1文で今後の期待度が爆上がりです(笑)
    ☆が3つまでしか付けられないのが悔しい

  • >……わ、私ね……な、夏樹に……れ、レイプされてたの?
    本人も何言ってか訳わかめだから語尾が疑問系なんかいw

  • タイトルでうわぁってなった

    カレピ裏切り、間男も裏切る保身上等のビッチさん😒

  • 言っちゃいましたね・・・。
    知ってたってことで、容疑者に浮上しましたねえ。
    それでまた花蓮が庇うために「私がやりました」とか告白しちゃうかも。

  • 確かにこう返事にすれば主人公側的に爽快な気分になるけど、でもこれじゃ相手に”お前が浮気しているのを知っているぞ”という現時点では隠すべき事実を気付くこと可能性もあります、そして傷害事件の犯人に疑われる可能性も増えると思えます、ある意味で致命的なミスかもしれません。

  • これ甘ちゃんな主人公に代わって花蓮が殺意200%でトドメ刺しに来るやつだ

  • 知ってる?
    乳首って欠損してもまた復活するらしいよ?

  • 花蓮があんた達がずっと浮気してたの証拠付きで教えたと止め刺してw

    しかしレイプされたとかどのみちバレルだろうに馬鹿女ですね。

  • 見た事全て使って欲しかったな…
    全てバレてた事含めてね
    甘いなぁ( ´-ω-)y‐┛~~


  • 編集済

    中途半端…あの日見ていた事、浮気を知っていた事言ってから「うっせぇ、ビッチ野郎」で終わらせてほしかった(笑)

  • ………と、止めを指す気か?!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • よろしい、ならば警察に通報しなくちゃ!

  • 最高

  • 彼氏の事馬鹿にし過ぎよね
    正直に明かせば、彼氏は無理でも友人の関係に戻れた可能性もあったのに

  • フー↑
    この浮気してた方がどん底に落とされるのマジでスカッとするぅ↑
    次回も楽しみです☆