応援コメント

全てが薄っぺらい」への応援コメント


  • 編集済

    この手の浮気関係って彼氏が手を出さないことを彼氏の親友に相談したら発展したパターンがほとんど。これはどっちだろうか?一応初めは拒んだっぽいけどね。

    もうこの際全てをその場でばらしたほうがいいのでは?

  • さあ!ざまぁだ!
    はやく(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!!

  • ゴミの被害状況が明らかになるのが
    何気に楽しみです。

  • 全力で振るんだ!

  • 汚物は消毒ダァーーーーーーーーーーーツッ!!!!

  • さて 元カノにもヤンデレタグが付くのかな

  • >子供っぽい恋愛で満足できないんだろ? 
    >都合のいいコマとして利用したいのが見え見えなんだよ

    さぁ、これを遠慮なく投げかけてあげましょう
    ついでにヤッテる最中まで見た事も話して、ついでに学校でも言うからな?
    くらい突き詰めてあげよう( ´艸`)

  • ハッキリ言ってやれ!

  • 展開が早くて好き。

  • 連絡する相手が違いますよ~ww

  • 当日連絡つかなかったけどと言って事件前何してたか聞いてやれw

  • うわ〜~~。
    それでも一回は会いに行く主人公の慈悲。

  • 真衣だけに、まいったねこりゃ。