応援コメント

文化祭は思いっきり楽しむ」への応援コメント

  • 全部バレてるよ。学校の人達もみんな気づいて噂になってるよ。退院して学校に来たら皆にどんな目で観られるかな?軽蔑かな?侮蔑かな?どちらにしても……もう、まともな学校生活は、送れないよ。

    こんな感じなこといえばもう家から出てこなくなるんじゃないかな?これで壊れてくれれば警察からの事情聴取もパスできるからね。

  • そもそもなんで刺されたか理解してる?

  • 広角じゃなくて口角だと思います

  • 罠じゃね?

  • さあ、盛り上がってまいりました!

  • 頼る男がちげえよなあ!?

  • よっしゃこのまま振ってやれ!

  • 気付かれてないからか…
    弱っている今、浮気追及で追い込む鬼畜になれるかな?

  • ひえ〜~~~。

  • 弱ったときに頼るのは、自己都合で捨てた昔の男
    リアルだね

  • そういやこの子はチ◯ポ咥え込んでたの見られた自覚無いんだったな
    温泉より病室のベッド借りてカレンちゃんと初体験するのがいいと思います!

  • 今更www