応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ええ、「僕もシャーロック・ホームズだ」って……?!
    ちょ、どうなっちゃうんですかコレ?!
    続きがめっちゃ気になります!!

  • 第3話 居候少女への応援コメント

    あ、コレめちゃくちゃ面白いですね。完全に好みのど真ん中です。続きを楽しみにしています!


  • 編集済

    第1話 時間旅行少女への応援コメント

    初めまして!  
    タイトルとあらすじに惹かれて読み始めました。なにやら面白いことが始まる予感にドキドキです!
    これからよろしくお願いします!

    それから、ちょっと字が抜けているのではないかと思われる一文がありました。
    「それにしても、彼女はあの短い時間で大切な物でもしたのだろうか、」という所です。本当は「…大切な物を忘れでも…」なんじゃないかと推測しましたが、もし私の勘違いでしたらごめんなさい!

    作者からの返信

    m(_ _)m