応援コメント

九話 少女の追憶 その3」への応援コメント

  • 前回の話も含めて、この物語の真の主人公はコルリスちゃんなのではないかと思ってしまいました。
    コルリスちゃんが主人公の本編が何処かにあって、この物語はそのスピンオフ作品の様な。
    白球の神様はコルリスちゃんの為にクボタさんを連れてきたのか。クボタさんを連れてくる別の目的があって、クボタさんの相棒にコルリスちゃんが相応しいと思ったのか、凄く気になってしまいます!

    作者からの返信

    いつもいいね等で応援して頂きありがとうございます、また今回のコメントもとても嬉しいです。この場を借りて感謝の言葉を言わせてください(*´ー`*)

    実はこれを書き始める直前まで主人公はコルリスの予定だったのですが、ぺちゃくちゃ喋らせるのは男性の方が良いかな?と思いクボタさんに変更したのです。

    その名残でちょこちょこと彼女にはエピソードがあります、でも彼女が主人公のものも書いてみたいですね!