応援コメント

第41話 ある日の夢の備忘録」への応援コメント

  • 恐竜が出てくる夢と言えば、不安や恐怖の象徴だって言いますね。
    にしても夢に自作小説のキャラが出て来て、仲間になれるとは。
    ウルトラうらやましーです。
    自分もそんな夢みたい。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!

    いま読み返したら、この夢の内容を完璧に忘れていました!
    記録することの大切さを改めて思い知りました!

    今後も、印象的な夢は忘れずに記録していきます!

  • ニ●、『取り敢えず手洗って、そして闘って』はツボった。
    ニ●、手が気になったんだ!
    (((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ニ●は潔癖症なのでしょう(^_^;)
    本当に謎の嫁でした。
    ニ●は久しく見ていないのに、なぜ出て来た?