応援コメント

第26話 タクティクスオウガ・リボーン」への応援コメント

  • いやーこれは買いですねー。
    自分はデネブ好きなので、うぃっちにしてハイパーデネブにしたいと思います(⁎˃ ꇴ ˂⁎)

    でも、買ったら徹夜でやっちゃいそうで怖いです( ;∀;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    汎用ガンナー女子のビジュアルが好きなので、一人は作ります!
    主人公はローグかガンナーかクレリックです。

    執筆に影響しそうなのが困ったところです(^_^;)

  • マジですか!?ついにというかやっとというか…
    買わなきゃ!

    ライブアライブといい、世代を狙ってきますね。…釣られまくりです。

    作者からの返信

    マジみたいです!
    昨日あたりに、情報が出たみたいですね!

    世代の散財を狙ってますが、乗ってあげましょう!