応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第?話 騎士の忠義への応援コメント

    最新話まで読ませて頂きました。
    感想の方、少し長くなってしまいますがご了承ください“(. .*)

    まず第一話、司教にスポットライトを当て、神に神聖感だったり超越感だったりを感じさせ、緊張感が溢れる中で謎に包まれた神に期待を持たせられる文章がとても素晴らしいなと思いました。
    そんな中で神の正体が明かされ、一話に登場した世界が学生の少年によって作り出された世界だということ、そして司教が呼ぼうとしていた神こそ少年という展開が面白かったです。
    第一話から想像できる人物像とはかけ離れた存在の設定なのが良いですね(´˘`*)

    また、設定などしっかり作り込まれているのを感じました。読んでいて混乱することなく、詳しくこの物語の世界観を楽しむことができて良かったです!

    世界を作ったタカミとそんな世界の住人ミレイとの掛け合いも見応えがありました!キャラクター一人一人の個性が出ていてとても良いと思います。

    素敵な作品と出会えて良かったです!
    応援しております( *´﹀`* )

    作者からの返信

    拙作を読んでいただきありがとうございます!

    こんな感じの展開や作品があったら面白いだろうな、と思って書いていますが自分の作品だと本当に面白いのかどうか分からなくて不安でしたが、励みになりました!

    あと少しで、ひとまずの区切りになります。
    お楽しみいただけたら幸いです。