応援コメント

第11話掲示板のご利用は計画的に」への応援コメント

  • >第5話お見舞いにいくでつ?
    「うるさいッ! 特級の犯罪者だぞ! すぐさま捕まえないと国民が不安がるだろうッ美! なんだ貴様? 犯罪者の方を持つのか?」
    美、の他に 肩を持つ がいました。一度に報告できず申し訳無い。

    >実際、ファン層は娘、息子がいる世代多いいだろ。
    多いだろ。
    シンプルに誤字なのか、板のリアリティ向上を目的とした演出なのか判りませんでした。……作者様、ジャッジお願いします。


    このハッカーさん。普通のスーパーハッカーなのか、アカシックとやらを応用した女神様(仮)による魔法幼女の救済なのか……。

    作者からの返信

    修正しました! 誤字報告本当に助かります!
    ハッカーさんはスーパーハッカーですが暗躍しているお方もいますね……。