応援コメント

第2話 おじさんとの約束」への応援コメント

  • ワクワクですね〜。
    教室の中で、女の子は、自分の答えが当たってる?ねえ、先生、当たってる??
    って、ドキドキしながら、目をキラキラさせながら、お話の続きを待っています。

    作者からの返信

    ワクワクしてくれたんですか~
    ありがとうございます!!
    5分で読書って難しいですね。でも、私も子供になったつもりで書きました。
    これもミステリーになるのかは疑問なのですが、とりあえず2つ作品を書けたのでほっとしています!

  • おお、意外な展開。
    お父さんの姿を思い出している碧人君にウルっとしました。
    子供達にとっても、宇宙飛行士は憧れの職業でしょうね、

    作者からの返信

    子どもって宇宙と危険生物の本が好きみたいで、職場の図書室でもボロボロになるのはこの二つの図鑑です。三話目の終わりを凄く迷いました。少しふざけ過ぎたかなぁと思いながらも投稿してしまいました。意外過ぎる展開で大人は理解に苦しむかもしれません。

  •  楽しんで読んで参りました(*^_^*)

     お父さんは宇宙飛行士なのかな?あえて地球の管制室の責任者とかで、24時間365日泊まり込みで、宇宙飛行士達の命を護ってるヒーローとか良いなぁ(*^_^*)

     地味だけど一番大切な役割ですよね(*^_^*)

    作者からの返信

    宇宙船のクルーって男女問わずかっこいいなと常々思っています。彼らはどんなストレスにも耐え、冷静な判断ができるのですからホントにヒーローだと思います!
    読んでいただきありがとうございます!!

  • 続き待ってました!
    まさかの宇宙飛行士!?
    かなり意外な人が父親だったんですねー。

    作者からの返信

    意外な展開を考えるのに何日もかかりました。しかし、何年も帰らない父親を考えたら、冒険家と犯罪者しか浮かばず、必然的に宇宙飛行士にたどり着きました。今話題のイーロン・マスクさんのスペースX社をヒントに火星の開発にも触れてみました!