第12話 やばい寝落ちしてた!!

今僕はコラボ配信の設定やトゥートの準備をしている。


「よし大体準備できたし、集合時間より少し早すぎるけど通話入っておいて優空さん待っておくか」


そう思い、デェスコードの画面を開いてみると


____________________

通話グループ|

🎙宝鷹結衣 |

――――――――――――――――――――


「え!?俺も人の事言えないけど、集合時間まで45分ぐらあいあるけど!」


思わず声に出てしまった。

しかし、今通話に入ったら2時間弱話さいないといけない。さらに配信時間の1時で、3時間はコミ障の俺には無理だ。


でも、デェスコードを開いたせいで僕のアカウントがオンラインになった事に、気づいてるかも。


僕は頭を抱えながら、ベットに頭を埋めた。










_________________

______________

___________

_________ピ...

______ピピ...

____ピピ!...


「う、う、ふぁ~...」


「ん!んん!!やばい寝落ちしてた!!」


僕は急いで時間を見るためにスマホに電源を入れる、


「え!!やばい!!コラボ配信9時からなのに、今9時30分だ!!しかも、めっちゃ通知来てる。」


僕は急いでパソコンの前に座って、通話に入った。




◆◇◆◇◆◇

「ピロン!!」


『あ!皆さん!!遅刻魔が来ましたよ!!今から言い訳を聞かせてもらいましょう!!』


入った瞬間覚悟を決めた。


====================================

すいません。

受験勉強と単純に遊んでいたら、全然書けませんでした。

正直、ストーリは大まかにはあるけどほとんど考えていなくその場の思いつきで書いており、完全なる三日坊主でした。


今回も短い話ですいません。

次回は謝罪配信を書く予定です。

是非フォローして待っていてください。

次回は長くなります。



面白ければ、フォローをして、★★★★★やコメントをしてくれると嬉しいてす。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る