応援コメント

あとがき(ネタバレ)」への応援コメント

  • やはりBUMP OF CHICKENが好きでしたか。
    かくいう私はベスト・ピクチャーで泣いた経験がある人です。
    あの頃は漫画家を必死で目指していて、それこそ自分の事のように感じてしまいです。もちろん、そのあとBUMP OF CHICKENを薦めてくれた人の、お奨めでKも聞き、号泣しました。こんなところでバンプ好きと出会うとは。
    もちろん、お話も意外性があり、加えて、いいエンディングで良かったです。
    また機会があれば他の作品にでも読みにうかがいますね(。・ω・。)

    作者からの返信

    >星埜様
    最後までお読み頂き、ありがとうございます!m(_ _)m
    ほんと、こんなところでバンプ好きと出会うとは!ですね。ベスト・ピクチャーも名曲ですね。
    物語をそのまま歌いあげているような世界観で、どの曲も素晴らしいバンドだと思っております。
    このお話は、まだ執筆開始したばかりの頃のもので、なかなかアラも目立つのですが、勢いをなくしたくなくて、そのままにしております。
    少しでも心の中に残るものをお贈りできていたら、幸せです。
    ありがとうございました!