応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

     大変面白かったです。
     勝手ながら、自分の作品にも通じるところがあるなぁ、と思いながら読ませてもらっていました。
     そのせいもあって、登場人物たちの言動に共感したり反発したり、とても実りある読書体験をさせていただきました。
     ありがとうございました。

     次回作も期待しています。
     無理しない程度に執筆していただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    前回のコメントもですが、こうして感想まで書いて頂けるのは、作者として大変励みになります。
    私は非常に筆が遅い上、別名義と並行して書いてたりもするのでなかなか続きを出せないかもしれませんが、いつかこちらの続きもお届けできればと思います。

    最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!!

  • 第12話への応援コメント

     とても面白いです。
     主要登場人物は皆魅力的ですし、その背景も気になります。
     普通に先が楽しみです。
     今後も投稿を待っています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    最後まで楽しんで頂けましたら幸いです。