応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真相編への応援コメント

    読ませていただきました。

    Q&A形式で矛盾を暴くという手法かと思われますが、そこはすでに確認してるのだろうという予断でスルーしてしまいました。

    作者からの返信

    読んでくださり、コメントも残していただき感謝しております。
    突っ込みどころが多かったと思われますので、こうして目を通していただけただけでもありがたいです。

    この度はありがとうございました……!

  • 出題編への応援コメント

    導入編に、

    > 目の前に広がるのは、雪に覆われた車道と枝に白い塊を積もらせた木々の群れだけ。人里離れた場所にある町で、

    と「町」とありますが、これは関係なく?

    ちょっとわかりませんね。四人がそれぞれ指名し、それぞれかばい合ってる印象。
    四人の共犯がらしいとは思いますが、それでしたら何でも出来ますから。

    作者からの返信

    「町」について確認いたしました。
    単純な誤植です。こちらの手落ちでした、申し訳ありません……。

  • 導入編への応援コメント

    イベントへの参加ありがとうございます。

    早速ですが、

    栗澤と暮月の階級をお教え願えませんか?
    栗澤が相棒と言う割には言葉遣いに違和感が。現場に向かう車の中には二人だけですか?
    運転してる描写が二人には無いようでしたので。

    如月家は村の名士とありますが、この村は二人が向かった町とは関係ないのでしょうか?
    村の名士がどこかの町に別荘を建てたという事ですか?

    低温であるため死亡推定時刻、使用人に証言など疑わしいものがたくさんあるので、まだ情報不足ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    栗沢と暮月の階級は巡査と警部補です。
    二人で移動しているため、助手席に暮月、運転席に栗沢です。

    二人が向かった町とは……?
    冒頭でN県のとある村に向かっていると記したつもりでしたが、誤解があったなら申し訳ありません。

    導入編であるため、すべての情報を開示はしていません。
    出題編が本編になります。