応援コメント

第3話 演出と正解」への応援コメント

  • 演じる役の事を考えてより良いと思う演技をするのは悪いことではないですけど、急な変更は他の人にも影響を及ぼしますか。

    楡井くんの言うことも間違っていないだけに、どんな答えを出すのが正解か、難しいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ですね。間違っている、正しい、だけじゃない世界でまとめていかないといけないのが団体での創作活動ですからねー。

  • 楡井くんの言うことも一理あるかも。
    ただ、どちらの言うことが正しいにしろ、チーム内で衝突したままというわけにはいきませんね。
    こちらが折れるべきか、彼にわかってもらうよう話を続けるべきか、難しいところです( ´~`)

    作者からの返信

    ですねー。
    一理はあれど、チームは一つ。

    リーダーの苦悩ですねー。