応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  はじめまして!
    ヒトキワ荘から来ました、なかとと申します!
    私も40代突入のオジサンです!
    ソロキャンプは経験無いので、凄いなと感心して読ませて頂きました。
    時代と共に色々な名称が変わりましたよね。
    アディショナルタイムとか…
     共に40代を楽しみましょうね!

    作者からの返信

    どんどん新しい言葉ができてよくわからなくなりますよね😓
    楽しみましょう♪
    おおー😊


  • 編集済

    @ss9様


    笑いのヒトキワ荘に作品をいただきまして、大変ありがとうございます。

    なんだか、とっても切実な心の叫びでした。
    そして多分、ナチュラリスト……なのかもしれません。

    あ、今回、エッセイ・ノンフィクションは、一応不可となっているのですが……ジャンル変更が難しい場合は、ご無理に変更されなくても大丈夫です。
    色々細かくてすみません。

    作者からの返信

    すみません!確認不足でした!
    以後気をつけます🙇‍♂️