応援コメント

36,クロコロが」への応援コメント

  • クラス投票にワクワクしていたら突然の修羅場…!
    そしてここでミチカちゃんが出てくるとは!
    ミチカちゃんは絶対良い子だから、二人が協力するシーン嬉しいです!!
    そして、昼間から飲んでませんよぉ(/ω\)(笑)
    私は気に入った小説は何度も何度も読むタイプの人間なので、夜はスマホやタブレットで、レモンサワーと共に再読させていただいております❤そして酔っぱらってコメントが書けないという…!今日は飲んでません(`・ω・´)ゞ(笑)

    作者からの返信

    雪さん、安心しました。レモンサワーは夜に飲んでられるのですね。
    それにしてもうれしいお言葉。何度も読んで頂けているなんて。
    実は、私は一度アップしてしまえば、あまり自分の小説を読み返さないようにしているのです。読み返すと、ここも直したい、あそこはもっと違う表現にしてみたいとなって、なかなか前に進まないような気がして……。
    でも今回は、一度ラストまで書き終わってから、しっかり再読しようと思っています。再読して、いろいろ手直ししたいです。締切の8/31までに、細かいところを直していって、今よりもいいもに完成できればと思っています。

    追伸
    今日は飲んでいませんとのこと。
    すごいです! ちゃんと休肝日もあるのですね!(余計なお世話、すみませんでした!)