応援コメント

11-4 僕はホームから飛び降りて」への応援コメント

  • こんにちは。コメント失礼します。

    まもるくんとくるりちゃん、ドキドキする二人のエピソードでしたね。今回は未来のくるりさんと出会うということで、不思議な感覚にワクワクしました。大人のくるりさんは、色々な思いを抱えていたのでしょうね……それに対して、嫉妬のようなものを見せるくるりちゃんも可愛らしかったです。

    完結まであと少し、見届けていきたいと思います。

  • うん、飛行機には絶対乗らないほうがいいですね。
    狸は一度も乗ったことがないので、なんだか悔しい気もしますし。

    それにしても……。
    すっかりリア充っぽくなったこの二人には、絶対に爆発してほしくないものです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    「リア充」って言葉にしちゃうと「あっ、こいつら……」ってちょっと思っちゃいますけど、そうですね、爆発してほしくないリア充がいてもいいですよね……。

    編集済