応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こういうのも良かったです

    恋愛の形は人それぞれ

    作者からの返信

    ありがとうございます。ちょっと特殊なカップルかもしれませんけど、それはそれでいい、て思えるようなお話になってたのなら良かったです。

  • ええやん

    作者からの返信

    どもー。そういっていただけてうれしいです。

  • この娘はあれですね、ゆうきと最初にこうして付き合えなかったら。

    いずれ興味本位で告白された人と付き合って、なんだか違うなぁで結局、あまり幸せになれないんじゃないかなぁと思いました。
    ゆうきの方が好き好きオーラでありながら、のぞみの方が他の相手とは無理そう。

    作者からの返信

    パタパタさん、確かにそんな感じがしますね。

    のぞみちゃんの方が秘密をカミングアウトできないまま「なんとなく」異性と付き合っても、たぶんどっちもしんどくて長続きしないでしょうし。

    で、秘密をカミングアウトできるには信頼関係が必要ってことで、ゆうき君じゃないと難しかったでしょうね。

  • 距離感が難しい

    作者からの返信

    確かに。ちょっとややこしい距離感ですよね。