応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 やっぱり嵐ですへの応援コメント

    横から失礼します。
    台詞と台詞をかぶせる手法としては、こういうのもあります。
    表現方法は作者さんの自由ですので、一応参考までに書き込みました。

    「本当にゴミね…やっぱりこの手のファンはいらないね。全員――」
    「ならお前も孤児になるか?」
    「――シュウくん?」

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね!

  • なんか最終的に一夫多妻になりそうでワクワクですわ

  • 第16話 憑依経験への応援コメント

    やはり亡くなっているんですかね。
    それとも、身体を失って武器に魂が移っているのか…
    共闘と会話が出来るだけ、死に別れよりは良いのでしょうが、顛末を語ってくれるんでしょうか…

  • 第14話 激情への応援コメント

    借り物の剣では厳しかった様ですね。
    最初から灼断を抜いておければ良かったんですが…

  • 第13話 幸月の力の一端への応援コメント

    男達に襲われたのは災難でしたが、その男達のお陰で毒以外は無事で終われそうですね。

    兄貴分に良い報告が出来そうでほっとしました。

  • 第10話 灼絶と灼断への応援コメント

    復讐が理由でもいいじゃない・・・それが生きる理由になるのなら。

    作者からの返信

    ですね、復讐も立派な理由ですね。
    自分も否定はしないですしそれで生きる力になるなら大切な理由だと思ってます。

  • 第7話 観月と柊羽への応援コメント

    普段深淵に潜ってるのに深層ボスでギリギリ・・・何か隠してる事ありそう・・・?

    作者からの返信

    相性もありますが観月が居たから何時もの戦い方が出来ずにって感じですね。
    まぁ…隠してる事もあるかもしれませんけど?w

  • リアル優先を第一に考えましょう。
    今更ですが、続きはいつまでも待ってますので~

    良い年を迎えてくださいね。

    作者からの返信

    何時もありがとうございます!
    niyniさんも良いお年を!

  • 更新ありがとうございます。

    いつまでもお待ちしていますので、リアル優先でご自愛下さい。

    良いお年を迎えられますよう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。少しでもかけそうって時に進める様にはしますのでお待ちいただいて申し訳ありません。

    大晦日ですし良いお年をお迎えくださいっ。

  • 第11話 神代家への応援コメント

    あれは半神の力でしたか。
    寿命が代償とはキツイ縛りですがその寿命が長いことを考えればデメリットは少し軽くなりますかね。
    事故が無い訳ではないので余り無理はして欲しくないですが。

    あとの姉妹の能力も気になりますね。

    作者からの返信

    でした!とは言え人の血の方が多くなってるので代償が命になってしまってるって感じですね。

  • 第10話 灼絶と灼断への応援コメント

    話し合いかぁ…「HANASHIAI」じゃなくて良かったw

    作者からの返信

    流石にそのレベルでは無いと思いたいですw


  • 編集済

    面白いけど勘違いしそうな話しですね
    力ある人が弁護士を使うから出来る事
    不倫で貯金3000万使われて、不倫の証拠も
    有ったのに正月の沖縄旅行等
    でも芸能事務所お抱えの弁護士が自分の
    雇った弁護に士圧力を掛けて下ろして
    他の弁護士事務所行ったけどお断り去れた
    それ以外にも裁判の準備しだしたら毎日何百回も無言電話と家のインターホン押し、
    会社に圧力かけられて意味が解らない事でサモン委員会にかけられて会社に居られなくされましたw
    因みに警察も民事不介入見たいな事言われて相談すら受けてくれなくて帰されました
    返信ありがとう
    まぁやり方色々有ったと思うけど古い家だから離婚も恥みたいな家風だから親に言えなく自分だけの力だけで解決しようとした
    爺ちゃんとか亡くなった時に取材来たし
    テレビ、新聞に載ってたから

    作者からの返信

    そう言う事例もあるでしょうね。
    権力者って言うのはそれだけの事が出来ますし・・・とはいえ今の時代だと隠し通す事自体が難しい時代ですからね。
    後は相打ち覚悟で、各種SNSや生放送なんかで個人情報なんて無視でどれだけ消されても広め続けるとかってやり方もありますね。

  • 第2話 脱出への応援コメント

    ここまで民度の低いネット民揃いってのもなかなか……


  • 編集済

    重婚を可能にする前に査定額を正すなり新宿の馬鹿を処罰した方が主人公からねは印象良くなるでしょ。

  • 仮にSランクが最高だとしたら表立った冒険者は雑魚しか存在しないってことに…。

  • 第9話 友達への応援コメント

    なんたらフラグパイセン「出番か?」

  • 第9話 友達への応援コメント

    更新有り難うございます😊
    さぁ何が出てくるのやらw
    次回を楽しみにしています‼️

  • 一夫一妻・・・片方が双子だったら可哀想^^;

    作者からの返信

    双子じゃなくて3姉妹全員からだと可哀想ですかね・・・w

  • そういえば最近、某YouTuberが攻撃されてたけど、逆襲始まったみたい。犯罪行為があったら、弁護士さんに依頼すれば、個人情報保護なんて関係なく、簡単に個人を特定できるんですよね。

    作者からの返信

    それと弁護士って言うのは基本的に最初に相談料に少額かかるのであって正式な報酬は成功報酬から払えるんです。
    結構な人が興信所の金額も弁護士の金額と考えがちなのでお金が無いから泣き寝入りって人が多いんですよ。

  • うーん、ドローンで配信してるってわかった上で名前を確認されて答えるのが若さか…配信者側にもリテラシーの欠片もない。

  • 第7話 観月と柊羽への応援コメント

    面白いです!
    続き楽しみにしてます(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!がんばります!

  • 第7話 観月と柊羽への応援コメント

    主人公、カッコいいぞ‼️
    次回を楽しみにしています🥳

    作者からの返信

    ありがとうございます!がんばります!

  • 第3話 やっぱり嵐ですへの応援コメント

    面白いんですけど「」の中に更に「」入れるのちょっと読みずらいです…

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    一人のセリフの間に割り込む形のセリフの表現なのでどうしても…

    何か考えてみますね。

  • 第6話 押しかけ女房?への応援コメント

    神降ろし?
    怒られても~って言うなら三姉妹は同じ様な事が出来るのかな?

    作者からの返信

    3姉妹で役割はありますけど一先ず、観月は言うならばバッファーですね。

  • 第6話 押しかけ女房?への応援コメント

    神代家……
    マジで【「神」の依「代」】から来てる説?

  • 第6話 押しかけ女房?への応援コメント

    チーム名は実態を表していた…?

    作者からの返信

    見た目だけで勝手に決まったのが実は・・・ですねw

  • ユニコーンをデストロイするモード!

    作者からの返信

    きもいのはデストローーーイ!!!!ですw

  • 某沖田さんの無明三段突きなんじゃ?

  • 一時的にもので直ぐに目は覚めます
       ↓
    一時的なもので直ぐに目は覚めます
    でしょうか。

    両親達の思惑はともかくアプローチ合戦の末にハーレム展開ですよね、判ります(笑)

    作者からの返信

    直しましたあ、ありがとうございます。

    最終的にはわっちゃわちゃになるだろうなっとは思ってますw


  • 編集済

    柊羽君よ、これで終わったと思うなよ?
    命の対価は思っている以上に重い。

    存分にオモテナシされたまえ……。

    作者からの返信

    財閥のオモテナシですからね・・・w何があるやら・・・w

  • 大掃除された人物、リアルだと普通そうな人なのに…ネットだと「安全圏」にいると思い込んで気が大きくなる典型的なタイプですね

    多分リアルでやらかす度胸ないから「娘を犯す」みたいな犯罪は元からしないタイプだろうけど、娘含む家族からすれば「女子高生の尻を追いかけてるユニコーン」という時点で…ね(汗)

    作者からの返信

    ですねー、リアルじゃ普通のネット弁慶ですね。
    大金がかかるから弁護士を動かせないって結構思われてますけど実際には最初の相談料を除けば基本的には成功報酬ですから余り気にせずに依頼出来たりするんですけどそう言う事にならないのが一番と言えば一番ですけどw

    自分の親がユニコーンレベルで中高生を追いかけてたら直ぐに檻付きの病院につっこみますわ自分。

  • 第3話 やっぱり嵐ですへの応援コメント

    多分あれよりも酷い死に方したんやろうな~
    両親てか血縁者

  • 第2話 脱出への応援コメント

    「それに…俺は死ぬ訳には行かないんだ。俺を守ってくれた人達の為にもどんなにきつくても理不尽にあっても生きないと駄目だから。」
    この台詞にグッときました‼️

    次回を楽しみにしています。

  • 金銭的に苦労すると予想して、孤児に許可を出してるなら、買い取り価格が酷すぎる。死んでも文句が出ない孤児から搾り取ろうとして作った法律みたい。