応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    プロローグで焦ったい美味しさを使い切った作品で草。

  • 文章的に実の母っぽいけどプロローグで幼い頃母は死んだって書いてあった気がするんだが。
    雅也にとっての義母ってこと?

    作者からの返信

    はい。分かりづらくてすみませんm(_ _)m
    なのでほんのすこしですが文章を推敲させていただきました。教えていただきありがとうございます!(´▽`)

  • うわ、突然の展開にびっくりしました。

  • バイトですか…

    体力的、精神的に気を付けてくださいね。

    まぁ。新しいネタ探しもしてやろう、

    くらいの心持で臨まれては如何でしょうか?

    追い込まれると悪い方に転がり始めますからね…

    作者からの返信

    ありがとうございます。ポジティブに頑張っていこうと思います!

  • 海に行くところが変わってない悲劇よ
    自業自得だけど

  • プロローグへの応援コメント

    誤字報告です。
    -----
    海に嫌われちょうよ?

    海に嫌われちゃうよ?
    -----

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正しておきました。
    続きもよろしれけば読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

  • プロローグへの応援コメント

    今更ですが、グループならば社長ではなく会長の方が良いかと。社長だと特定の会社のトップなので、全体のトップなら会長かなと。

    作者からの返信

    マジですか!頑張って修正したいですができるかな…無理やりにでもやります笑

  • 惚気の朝チュンかと思いきや、勢いで突き進んで互いに気まずいパターンか
    確かに、急に馴れ馴れしいのも変だし妙な距離感なるよね
    ま、まさも致してしまったのだから、しゃんとして欲しいものですね

    作者からの返信

    そうですね。
    まさの男らしさを見せるところもちょくちょく書いていこうと思います(*^^*)

  • 高三までに51.2%
    うん、25%もあれば高いんじゃないかな
    実際は20%切ってるかと
    見栄晴君が多いだけだと思う
    大学行って、酒飲みながらそんな話あったけど、半数もおらんかったわ

    作者からの返信

    やっぱりそんなにいないですよね。高校の友達も1人も聞いた事ないです。
    みんな見栄はっちゃってるのかー

  • 親密度アップは諸刃の剣、

    ラブも、デレもアップするけど、

    嫉妬はもっとアップしちゃう(かも)

  • 第48話美怜さんの過去への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    もう、大丈夫なんですか?
    病院に行かれたとの事で、凄く心配です。
    無理の無い範囲で、投稿して貰えればと思います。

  • 女将さんがお待ちしております
    →女将がお待ちしております
     (自組織の人間を紹介する時は敬称を略すのがマナーの基本)

    作者からの返信

    すいません💦マナーはきちんと守らないといけませんね。
    しっかり勉強しておきます

  • 季節の変わり目もあって、何事にも気が向かなくなる時がありますよね。

    自分もそんな時あります。
    そんな時は無理せず、ノンビリとされたら良いと思います。

    応援してますので、出来る範囲で更新して貰えると嬉しいです😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    学校との両立がたまに難しくなるのでそことも上手く調整しながら投稿していこうと思います(*^^*)

  • え?甘々イチャイチャ書けば沖縄だろうと海外だらろうと共通でしょう( ≧∀≦)ノ

  • …下手にするより、一輝と美怜がイチャイチャ甘々見せ付ける方が効果的なような…吊り橋みたいに(笑)

  • 僕が最強く言えば?

  • 方の方もある程度、回復しているみたいですね。良かったです。
    やきもち焼いてる美怜さん、可愛いです😁

  • 肩は、大丈夫なんですか?
    無理は禁物、調子が戻ってからの更新でも良いと思いますよ。

    作者からの返信

    心配してくださりありがとうございます!
    肩はテニス少しできるくらいまでには回復していますので更新は体力と相談しながら出していこうとおもいます!

  • 少し気になりますね。

    キューちゃんの頭を撫でていたら鳴き声を出して、今のでもう魚の中だとイルカが好きになった。

    →イルカは魚類でなく、哺乳類です。
    ですから、魚の中だとは、間違いですね。
    違う表現にした方が良いかと思いますよ。

  • でも美怜は私は
    でも美怜は私が

    後者の方がわかりやすいと思います。間違ってはないけど理解するのに時間がかかったので。

  • 第27話父と会うのですが?への応援コメント

    次回はイチャラブ回!?
    いつもより五割増々で笑

  • 第27話父と会うのですが?への応援コメント

    会うなり息子を金ヅルとしか見てない父、クズですね。母の真相を知った雅也の心が心配です。

  • 第27話父と会うのですが?への応援コメント

    ようやく父親登場&即退場!

    ざまぁにもならない小物っぷりでした。

  • 誤字報告です。

    「でも充実した夏休みを遅れるからまさとね!」
    →夏休みを送れる
    もしくは、
    →夏休みをおくれる

    では、ないでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    訂正しておきます!

  • 焦らず、ぼちぼちでもいいので、

    エタらないんだぞ!

    という所を見せていただければOKです!

  • プロローグへの応援コメント

    面白いです。

    一つ疑問があるとすれば、人生を救ってくれた大恩ある社長の言葉より、ポッと出の何処の馬の骨とも知らない三下の言葉を信じるまさの精神構造がよく分からないかな。

    あの場だって、本当に恩があるなら「社長の勘違い」みたいに社長の言葉を疑うのでは無く「社長より、彼氏兼執事として申しつかっている」など言えたのでは?

    信じる相手を間違えている時点で社長に対してとっても不誠実な感じがします。

  • 何をしたのかなぁ

    私気になります!
    (下衆)


  • 全然大丈夫ですね。

    あと、誤字報告かな?

    「ベッドの愛し合うことだよ」
    最イチャイチャしたいから。

    →ベッドで愛し合うことだよ

    →もっとイチャイチャ?
    2回有ります。

    「最」で調べましたが、「最も」と使われますが最だけでは使われてない様な、感じですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直しておきます!

  • 誤字報告です。

    ・行く?意味が分からないけど、手を引かれるがままについていくと僕の部屋の前で泊まった。
    →僕の部屋の前で止まった。

    ・「まさの部屋物が少なかったから役に立てて良かったよ」
    →まさの部屋、物が
     まさの部屋に物が

    の方が良いかと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直させてもらいました!

  • 親からの審査キター!

    個人的には

    「この野良犬が!」って(自分を)罵ってほしい!
    (変な倶楽部を想像してしまいました、ごめんなさい)

  • どちらもがんばってください(^ω^)

  • 昨今仲の良い人間関係に呼び捨てに拘る人多いけど、さん付けって敬愛を持ってる感じがして呼び捨てより良いと思うけどな。
    呼び捨てって偉そうな人やチャラい人のイメージ

    さん付けで呼び合うご夫婦とか尊みに溢れる(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    なので雅也が若干タメ口になっても美怜さんと呼ぶのは敬愛の意味でもあるかもしれないですね

    編集済
  • あーあお前らなんてことを…

  • 絶対返そうとしても受け取ってくれないだろうなぁ。

  • 美怜さんが何もしなくても、すぐにSPに連行されるだろうなぁ。
    逆に助けてあげたぐらいじゃね。
    いや、この後SPに拘束され…。(゚Д゚;)

  • 次は何漁かな

  • その後、いじめっ子達を見たものはいなかった...

  • 誤字報告です。
    サービスエースがサービスSになってます。

    作者からの返信

    すいませんありがとうございます!

  • >「本当はマグロ船に乗ってもらおうと思ったけど、蟹船にするわ」

    まって厳しくなってるww
    マグロ船:超過酷だけどそれだけ
    カニ漁船:超過酷な上に死亡事故も起こり得る

    普通のカニ漁では罰にならないし罰になりそうなカニ漁を想定すると、死ぬ確率があるので減刑出来てないぃぃw

    作者からの返信

    つまり美怜さんは優しい(Sっぽい)ところがあるということです!


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    そこに若田財閥グループの社長を助けたことにより、引き取られ、高校は財閥グループが運営する高校に合格した。
    そこから2年生になる若田美怜と社長が強制的に付き合うことになった。

    あらすじでヒロインとヒロインの父親が付き合うというやべーことになってますよ


    「おい!最金稼いでこいよ!」
    それと早く金稼いでこいよ が 最金稼いでこいよ になってます

    作者からの返信

    すみません!すぐ直します!
    3日かけて作ったので記憶が曖昧になっているところがあるので他にもあったら教えて頂けると助かりますm(_ _)m