応援コメント

煙草を吸う」への応援コメント

  • 橙 suzukake様、おはようございます😊

    昔々その昔、私もタバコを吸ってる彼とこんな会話をしたことがあります(笑)
    彼もタバコをやめたいと思ったことがないと言ってました。
    やめた方が病気になるとも( ´艸`)
    うふっ。そんなこと、思い出しちゃいました。

    作者からの返信

    のこさん、こんにちは。
    ふふふ…彼氏さんもそんなことを(^^;
    >やめた方が病気になる だなんて強気なことを言ってますが、実のところ、やめる勇気がない弱気発言だったかもしれませんよね~
    私の場合は、完全に其れに値しますです(^^;

  • 女子がスイーツをガマンできないようなものですね。
    そんなファンシーではないか。

    まったくいろんなドラッグに手を染めてきた
    オジー・オズボーンの言によると
    一番中毒性が強いのはタバコなのだとか。
    タバコは最後までやめられなかった、やめたっけ?

    吸いたいのではないのですね、吸わないといられないのです
    中毒だから。
    怖い怖い。

    作者からの返信

    仰る通りの煙草ジャンキーの戯言であります。
    女子が「わかった。別れます」と言えないことを高をくくって強気発言を繰り返すジャンキーでありました(^^;