応援コメント

木曜日の夜」への応援コメント

  • 橙suzukake様、こんにちは😊

    最近、キャラメルコーンを食べてないので知らなかったのですが、ピーナツ入ってないんですね。
    それはさておき、充実した木曜日の夜ですね( ´艸`)

    作者からの返信

    いつからピーナツが入っていないのか定かではありませんが、わざわざ袋に「はいっていない」と印字するくらいですから、入れないようになったのはそんなに昔ではないことが想像できます。

    まあ、晩酌は欠かせませんから、その点では充実していると思われます(^^;

  • 実況生中継詩ですな。
    キャラメルコーンにピーナッツはどうなったのでしょうね。
    引退させられたのかな。
    柿ピーからはさすがに引退させられることはないでしょうけれど
    千葉県民からしたら
    俺たちの活躍の場が減ってしまったぜ、悲しみと思っているに違いありませんな。
    いろいろなものが世の中から姿を消します
    寂しいものです。

    作者からの返信

    「ピーナツなかなか出てこないな~」って思いながら小分けの袋に入ったキャラメルコーンを食べていて、最後まで本当にピーナツが出てこなくて、何気に袋を眺めたら右下隅に「ピーナツは入っていません」って印字されてたんで可笑しくなりました。
    身に付いた過去の記憶って恐ろしいものです(^^;