応援コメント

いらない、いらない」への応援コメント

  • 住めば都です。
    他者への気遣い、いらない、いらないです(o^^o)

    作者からの返信

    ほんと、住めば都ですよね。
    育ちが生家と別の私は、永らく、生家のある街が大嫌いだったんで、なおのこと、そう思います(^^;

  • ラーメン屋、こだわりはよいのですけれど
    お値段は考えものですな。
    1杯1000円くらいしますね。ラーメンの値段かよ! と思います。

    水と空気がキレイなのはよいものです。
    あと、自宅に温泉がひけたら言うことなしですな。
    いやあった、寒いのはイヤ。

    作者からの返信

    ほんと、千円のラーメンだなんてね~
    昭和の頃の私が聞いたら、ビフテキでものってるの?って思うでしょうね。

    新潟は、さみ~くない方だと思いますよ。
    ただ、雪が積もるんですわ。
    あ、それも、NGでしょうかね(^^;