応援コメント

いつかの海」への応援コメント


  • 編集済

    >と 一応 言ってみておくか
    最後の一行が良いですね。(≧∀≦)

    海に行きたいです。
    波の音を聞きながら、砂浜からぼ〜っと眺めるだけで最高な気がします。

    作者からの返信

    最後にオチを付けるのが私の悪い癖です^^;

    私の住んでいるところからは、最短で1時間で海に行けます。
    田舎ですので、当然、人はまばら、もしくは、誰も居りません。
    ぼ~っとしたかったらお勧めですよ~!
    けど、この陽射しだと、女子はパラソル必須ですわ。

  • わたくしも、モン・サン・ミッシェルの砂浜を
    って、埋まるがな。
    砂浜が少なくなっているというこのご時世に
    ミッシェルのご加護か、あそこは砂が溜まって
    どけないといけないという騒ぎになりましたね。
    アーメン。

    作者からの返信

    モンサンミッシェルとは、さすが九乃さん、砂浜でもワールドクラス。

    干潟があらわれるんでしたっけ。
    まあ、そこで半裸で走る人は居らんでしょう(笑)