応援コメント

終わりだよもう」への応援コメント


  • 編集済

    意味はわかりますが一応
    修正しなくても大丈夫ではあります

    俺の腰の上に座る彼女は
    →ソファーに腰掛けた俺の腰の上に座る彼女は

    ※部屋に入った後の描写でしたので、もしかして押し倒して腰の上に座るのもありかなと感じ、何の上に座ったのか追記した方がイメージしやすいかなと感じました。
    ーーーーーー

    咲夜も落ちましたね♪
    しかしナニするんだろう。ホントウニワカラナイナ
    ナニするんだろうw

  • 一体、何をするんですか……?って、ナニする雰囲気になってるんですけどねぇ

  • 一体、ナニをするんですかねぇ?ww

  • 一体、何をするんですか……?だって?

    そりゃ、ナニするに決まってるでしょがい


  • 編集済

    >今を楽しそうに凄している
    今を楽しそうに過ごしている

    >俺の腰の上の座る彼女は
    俺の腰の上に座る彼女は

    >一体、何をするんですか……?
    ・・・解ってて言ってるよね?ウザw

  • お泊まり会…おらワクワクすっぞ…!