応援コメント

百合の間に挟まってしまった男」への応援コメント

  • まぁそりゃそうなるよな

  • ヤンデレメインが終わっちゃってみょんさんの他の作品も読んでみようと思ったらもう読んでたw

  • 美味しく頂かれたのですね♪

    これから3人の甘いラブラブが始まるのでした♪

    ん?二人は処女?もしや!?

  • いいぞもっとやれ!

  • 美味しく食べられたか、ドンマイ?おめでと?リア充爆発しろ?俺も気持ちが混乱しているぜぇwwww

  • 嗚呼…ついに主人公は食べでしまたか。まあ、それもそうだけど、自宅で由香と舞が主人公を逃がすわけないだろう~
    さて次はどうなるのか、主人公の体は捕食者たちの餌探しに耐えられるのかな~

  • タイトル回収終わったけどまだまだ終わらんよな...?

  • 素晴らしい信念だったけど、捕食者二人の前では無意味だったか
    おめでとう?それともドンマイ?

  • 主人公がヒロインと結ばれましたが連載はつづきますか?
    ここの百合はいいかんじなのて連載がいっぱいつづくと嬉しいです

  • ファッ!?
    告白されたその日にオセッセまで行っただと!?
    ...け、決して羨ましいだなんて思ってないんだからネッ‼️