応援コメント

百合の間に挟まる男は死あるのみ」への応援コメント

  • 百合に自ら挟まる男には死を

  • それは クマと言うには あまりにも大きすぎた
    大きく ぶ厚く 重く そして 百合が好きすぎた
    それは 正に 百合ブレイカーだった

  • @ananta
    あれは百合ブレイカーとしては百点満点
    百合の間に挟まる男は死ね

  • 主人公も業が深いけど何気に平気でバットを渡す子供から漂うサイコ感がヤバイww
    ただ主人公が脅すだけであることを見越した上で渡したのならそれはそれで子供らしからぬ策士だけど

  • 子供が一番ヤベェ

  • なろうの『百合ゲー世界に、百合の間に挟まる男として転生してしまいました』みたいな名作に育って欲しい。

  • 人呼んで百合間男絶許マン!?

  • バット渡す子供よww

  • 何気にツッキーにバット渡した子供が一番ヤバいと思う。

  • 一瞬カボチャ頭の着ぐるみかと思ったぜ

  • I was able to guess the author just by reading the title. Good luck with your new work! ヽ(`ω´)ノ

  • この時点で詰んだなって思える安定のみょんさん

  • 私はみょんに挟んでもらいたい

  • まさかの声出しOK着ぐるみとは

  • 神作きたー

    声フェチに声覚えられたら…逃げられませんな♪

  • 定番の百合ゲー転生かとおもったらリアル世界!!
    しかも性癖こじらしているヒロイン?!(もう片方もありそう)
    今回も期待で続きが気になりすぎる!!!

  • もうタイトルだけで推せる!!!

    新作も楽しみにしてます!!

  • 新作きたぁぁぁぁぁぁぁ!(*´︶`*)ノ

  • 声フェチに声覚えられたら危険っ!