応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 晴れて独身への応援コメント

    昔は2ちゃんのまとめサイトで、今はYouTubeでこんな感じの動画が多数上がってますね。
    本人は平気そうですが、生きるの大変そうですね……。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    発達障害の人は、学校や会社でいじめに遭ったり、孤立したり相当大変だと思います・・・。

  • 第3話 晴れて独身への応援コメント

    凄まじくリアルで、素晴らしかったです。
    淡々と進める描写も良かったです。

    レビューにすると、それが表題みたいになってしまいますので、コメント欄のみとさせていただきます。

    大変、面白く拝読させていただきました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    発達障害もレベルの差があると思うのですが、離婚に至る人も多いので、わりとこんな感じなのかもしれません・・・。