応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 穢れ泣く軛への応援コメント

    『人格』を液体にして体の外に出す…怖っ。

    作者からの返信

    人外なので

  • 破滅を厭わぬ者よへの応援コメント

    更新サンキュ~(^_^)
    彼の精神がヤバイ、味方が少ないだけで、
    ここまでスプラッタするの‼️
    ドッペルゲンガーの影響でかくね。
    色々な場所で世界がバグってるんだけど。
    あとどれだけ味方が増えれば
    彼の精神は、最初のルート並みに安定するんだ?



    作者からの返信

     少なくとも物理的に強い味方がいないと心配してしまうので難しいです

  • 大分違いますね。

    作者からの返信

    些細な事から変わってしまいます。

  • シキミヤウズキの摩耗への応援コメント

    二章が変わっただけで
    ウズキ君の磨耗がここまでなるんですか。
    ウズキの精神状態はどこまで
    三章いこうのストーリーどう影響     するんですかね。

    なんかいきよいで黒彼後日談小説
    メモ帳に書いちゃったてへぺろ☆

    作者からの返信

    本人のメンタルに依存しています。今彼が信用できる存在は一人しかおらず、その一人も今はそばに居ないので辛いのです。
     他に頼れる人がいればいいのですが……とても頼もしい先輩とか。


     後日談をメモ帳に……?

  • メシア・シンドロームへの応援コメント

    最初は同じっぽいですね。

    作者からの返信

    一章は共通ルートです

  • 俺/ワタシのモノへの応援コメント

    第2章見比べたけど だいぶ変わってますね
    最終的にどう変わるんだろうか?
    別ルート頑張ってくれ😁

    作者からの返信

    変わり過ぎてますが、別ルートでもハッピーエンドは目指します。