応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02:元男爵家次女の場合への応援コメント

    たくましい(笑)

    作者からの返信

    はい!たくましいですw

  • 07:王家の場合 後編への応援コメント

    このとことんぷりはイイですね!
    面白かったです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とことんやってみました(笑)

    すみません、今更な返信で……

  • 02:元男爵家次女の場合への応援コメント

    面白かったです。
    なるほどコメディですね(笑)

    作者からの返信

    コメディです(笑)(*^^*)

    すみません、今更な返信で……

  • 07:王家の場合 後編への応援コメント

    前編の上半分で「あれっ?意外と王様まとも?」と思わせといて、
    後半の見事な愚王ムーブで草生えたw
    後編で王家傀儡化されてるし筆頭公爵家が実質トップ取って残ったのは国の看板だけってw

    作者からの返信

    はい、愚王でしたw


    やるならとことんやった方が良いかなって!
    by オリヴィア

  • 03:侯爵家の場合への応援コメント

    長男と次男は上手いこと逃げおおせたな
    非の無い人にまで被害が及ばないのは(≧∇≦)b

    作者からの返信

    本編には出てきませんが、優秀な方々です!

    無能だったら、一緒に粛清(笑)されていたかもしれません

  • 02:元男爵家次女の場合への応援コメント

    見事なまでに悲壮感がない…w
    貴族向いてなかったんだね…少しの金銭援助で止めておくのが幸せだったのかも


    貴族を経ても平民の感覚を忘れずに不満を言わないところ結構すごいと思う

    作者からの返信

    実母の教育のたまものですね!w

    三つ子の魂百までも……

    そして平民は意外としぶといのです(笑)


  • 編集済

    私、偉いのでへの応援コメント

    (//∇//)おぉ、これを機会に変な存在しない規則とかをのたまう老害は隠居するんだね



    世代交代した時はどうしても混乱はあるけど、次代が優秀なら大丈夫


    いらないものは整理して、やりやすく整えて国を運営する、いい機会(//∇//)←言葉をオブラートに包んでみました(笑)

    作者からの返信

    国、残ると良いね!

    ……そこまではやりません(笑)←

  • 侯爵家への応援コメント

    どこで間違えたのだろう




    んと~





    初めから(笑)

    作者からの返信

    当たり!


  • 編集済

    影の王への応援コメント

    お、ここに爵位に余り差が無いところから婿をと言った面々が(笑)

    作者からの返信

    原因判明(笑)

  • 転落への応援コメント

    あらら



    婚姻が認められたなら、夫婦だね~


    よ、らぶらぶぅ(笑)


    よかったじゃん、堂々と結婚できて(笑)

    作者からの返信

    おめでとう(棒)

    楽しい結婚生活書かなきゃ!


  • 編集済

    婚約への応援コメント

    この場合、婿にも、嫁にもならない二人は自力で爵位を取るしか無いんだが


    男爵位くらいなら、もしかしたら、と~ちゃんが余らせてるかもしれないけど、くれるなら、次男にだよね~


    どうするのかな?(笑)

    作者からの返信

    侯爵家を陥れた(笑)息子には、絶対にあげないよね〜

    この家には無いけど(ネタバレw)

  • 貴族への応援コメント

    (・・)(。。)うんうん




    それに伴う責務を果たす代わりに、見合った権利を持つのが貴族(笑)



    つまり、不貞三男と不良品男爵令嬢はどちらもダメって事で(笑)

    作者からの返信

    何もしないで手に入るものなど無いのですよ!w

  • 立場への応援コメント

    うわっ、やばっ、婚約破棄されたって、言われたはずなのに、理解してない(笑)酷すぎるwwww

    作者からの返信

    俺以外に婿入り出来るはずがないからな!

    byウィッキー

  • 驚愕への応援コメント

    う~ん





    爵位だけが問題だと、こ~ゆ~のも居るんだろうな~



    次男を婿に出して三男か、次に生まれるかもしれない四男を控えにする選択をすれば良かったのに~と~ちゃん(笑)

    作者からの返信

    今は無いのかもだけど、私の実家も本家・分家とか、男尊女卑とか、凄かった(笑)

  • 始まりへの応援コメント

    違うところに新しく建てて、そこに学校を新しく作るのかな~


    歴史とか、それくらいしか誇れる物が無い学校なら、新しい校舎で、適切な教師を招いて学んだ方がいいもんね(//∇//)


    古い建物は修理も金、かかるし(笑)

    作者からの返信

    そうそう!

    伝統だけにに縋っている学校ってろくなのないよね!

    金だけ掛かる!

  • 通達への応援コメント

    あ~あ

    せっかく公爵と縁続きに慣れるはずだったのに


    しかも、種馬になるだけで



    と~ちゃん、不運(笑)

    作者からの返信

    父ちゃん、不運だけど

    自業自得!

    編集済
  • 前哨戦への応援コメント

    うわ~




    諦められて、放置されたけど、婿に行くから経歴くらいはと入れられた学校なのに~(>_<)

    作者からの返信

    お約束の馬鹿だから(笑)

  • 邂逅への応援コメント

    種馬には



    それなりの格を求められるモノ




    つまり、性別だけでは免罪符は得られない~(//∇//)

    作者からの返信

    本当の種馬は、かなりの高級品だよね!!

  • 男爵家次女への応援コメント

    三男は気付いていなかった



    たりない爵位は養子という手段で、簡単に解決されると言うことを。




    令嬢が、好きな男が、居なかった事が今の原因だと……………




    なんちゃって(//∇//)

    作者からの返信

    浮気男は、大抵自分かモテると勘違いしてるw


  • 編集済

    侯爵家三男への応援コメント

    不作の年と




    言われる学年?( ̄□ ̄;)!!?

    作者からの返信

    いや、ウィッキーとミリアムが特別(笑)

  • プロローグ?への応援コメント

    存続の危機( ̄□ ̄;)!!ヤバいじゃん

    作者からの返信

    ヤバいです(笑)