応援コメント

08-10 平穏と思ったら(二)」への応援コメント

  • 死にそうな患者が目の前にいて助けられるなら医者としては助けちゃいますよね
    ヒポクラテスの誓いをキョウスケは忘れていないのかもしれない


  • 編集済

    陰核肥大って奴かな…
    しかも10倍てパッと見アレが生えてるようにならんか
    そりゃ叫ぶわ

  • 人助けだからなー仕方ないなー

  • 絶叫してしまうアソコって…ネディーアール様

  • 親娘丼はともかく、女体改造はあかんやろ(´・ω・`)

  • 親子丼待ったなしですね~~
    ハトンの舌と指はとてもよい~~いいことだ~~やはりハトンはいいですねえ~~

  • サラッと言ってるけどキョウスケに頼んで皮とって元の十倍くらい尖ってるネディーアール様開発が進み過ぎでは?
    そりゃ宗主もたまげるよ。


  • 編集済

    来週ちゃんと描写するのかな?

    親娘丼特盛ツユダク

  • なんて分かりやすい本音なんた…

  • ヤク中で母体が危ない状況で妊娠させろと言われたら、流石のKKも躊躇するわな。
    母体にも子供にもどんな影響がでるかわからんし。

  • 異世界種付けおじさん(人助け)

  • >>既に接待の女を一人孕ませた
    いつのまに…どうやって孕ませるんだとか言ってたのに

  • キョウスケがこの期に及んでも煮え切らない事に批判めいた事を言いたくなるのも判らんではないが、婚約者がいきなり「気に入った、うちに来てママをファックしていいぞ」とハート◯ン軍曹みたいなことを言い出して、ヤク中毒で白目剥いてる状態で差し出されたら、ママがどんなに美人でどんなにのっぴきならない事情があったとしても、気が動転して挙動不審になるのは人間として当たり前だと思うんだよね。


  • 編集済

    メロメロになったデュケルアール様を見ることになりそう笑
    あとネディーアール様がいないところでやらないと確実に親子になる

    確か妻にした母親の面倒も見るって話をどこかでみたし、何の問題もないね?

  • 姫様も薬盛られてるから始めたら
    絶対我慢出来ずになし崩し親子丼

  • 早く実写化されないかな

  • あー親子丼ですか
    今からパンツ脱いで準備すると冬だから風邪ひきますよね
    ただゴルダナだから、まともな展開じゃないですよね

  • 予防線めちゃくちゃ張って常識人ぶるけど本音はわかりきってるやん? 

  • 更新ありがとうございます。

    親子丼キター(・∀・)ー!


  • 編集済

    次回 やっちゃったあと2?
    親娘で搾り取る未来が見えるような。
    ネディが七回だからデュケルアール様も七回ですね。

  • いつもの如くやり過ぎちゃうんだろうなw

  • あーそうだねー仕方ないねー
    人助けだからねー
    親子丼やむなしだねー


  • 編集済

    よし、今夜は鶏肉で親子スキヤキだw

    気がついたら、アシックネールさんとか他の具材が交じっていそうw

    百式さんと男の娘殿下さんがいないのは、不幸中の幸いかも。いたら、多分闇鍋になっているw

  • 自分に正直になっていいんやでw

  • 結果として、宗主のBSSが威圧のイグナイターになっちゃったのか。
    自業自ざまぁ!?


  • 編集済

    我が身を差し出した哀れな女性を救う為。ましてや殿下の御母堂。心を鬼にしてでも成し遂げねばならぬ。笑

  • あー、なんだか鶏肉と玉子の丼が食べたくなってきたなー。腹減ったなー(棒


  • 編集済

    人助け人助け、しょうがないよね
    もちろんみんなで一緒に人助けだよねw