応援コメント

08-09 平穏と思ったら(一)」への応援コメント

  • 設定、戦略、主人公とか面白く書籍化されれば買うのにと思っています。これからも楽しく読ませていただきます

  • オレが依然聞いた話では

    オレが以前聞いた話では


  • 編集済

    なんともひどい。デュケルアールに(女の)幸せを与えて救ってほしい。
    とりあえずすっごく濃いいのを何回かしたら、麻薬依存もなくなり妊娠もするだろ。性交依存は残って姫と譲り合う微笑ましい家族関係ができるのでは?
    彼女なら極上の下着も作ってくれるんじゃないかな。(ナディア姫では発酵が不足)


  • 編集済

    何で助けちゃったの案件の再来。
    例え屑であろうとも患者であれば助けようとするのが医者であるキョウスケなんだな。
    胸糞悪いと同時にキメセク絡みで親子丼が垣間見えてきた。

    前章エピローグでクチュクンジが言ってた『薬』はこれのことだったんですね。

  • なんだ母娘丼のながれか…

  • だから滅べばええて言うたやんけ!という声が竜神教の方面から聞こえる……。

  • 情報量が多いスタート!
    解決手段が親子丼になってクロスハウゼン丸抱えまで読めたぞ!


  • 編集済

    次の話でキョウスケの「どうしてこうなった」に期待しておこう。あの母娘を助けてあげてくれ。

    ……いや、まてよ?キョウスケの凄い魔法でどうにかなるとか考えてたけど、依存対象が麻薬からキョウスケに変わるだけの可能性が出てきた気が……なんせネディーアールの母だし、キョウスケを知ったら……うわぁ

  • ナディア姫を宗主殺しにするわけにもいかんし、もうそんなに時を置かずに死ぬだろうから
    デユケルアールはようやく解放の身かな


  • 編集済

    超胸糞悪い!
    なんでこんな心底救いようないゴミ屑の命助けるのか

    デュケル様に対する酷い扱い、今のこの惨状知っててただ見ていて助けないのか、無能で全く知らないのか、どっちでも肛門メイス一門も同罪で罪深い

    こんな国早く滅びてください

    幸せ親娘丼特盛ツユダクルートならまぁ🤔🤔

  • デブ宗主しぶといなぁ

  • 政(まつりごと)にキレイはない、わな

  • 一回滅ぼして再建した方がいいわこんな国。。。

  • よう助けたな、前々から亡くなったほうがいいと自分でもわかってるのに。

  • 宗主はよ死んでくれ


  • 編集済

    KKさんの前に鶏肉と卵とご飯が準備できた状態ですね。親子丼マダーw

    とでも、おちゃらけていないと、気が滅入る状況ですね。

  • 宗主ぅー。お前はなんてことをしでかしたんだ!

  • ここまで来ても医者としてのキョウスケは「宗主が亡くなった方がいい」という選択はできないんだろうなあ

  • さっさと滅べ

  • 出だしのカオスで笑ってたら後半で叩き落とされた...orz

  • 待望の医療回!
    伏線いくつか回収して一気に核心部分に来ましたね
    これで宗主引退かな?そうなら政局も動くね゙
    次がとても楽しみです

  • 想像してたよりどぎついな。
    もう滅んだ方がいいよこんな国