応援コメント

08-08S インタールード 新たなる秩序の模索」への応援コメント


  • 編集済

    魔力も大したこと無い上に素行も悪く社交術という名のハリガネ一本で世の中渡ってきた歩く下心君の明日はどっちだ

  • この書き方だとKKが長命種を孕ませられる存在であることが
    確定しているので普通の人族でないことはバレてるんだね

  • クチュクンジアホだったけど宗教色を薄めようとしてたのは数少ない功績だったけど今度はまた宗教色強化か

  • KKの子供の男女比はどうだったのかな

  • 女ひとりで国が滅ぶのはエジプトでも中国でも良くあること

  • ソ□ス「ポンドの価値が将来切り下がるのがわかってるならアホ程儲けれるゾ(ニチャァ)」

  • 変態だからな!で完結w


  • 編集済

    子供が一万人って、そりゃ歴史に残るレベルの色情狂だわ。
    短命種云々と記されているってことは、長命種の子供もいるわけですね。
    しかし、既定のルートではあるが、着々と帝国離脱が待ったなしな状況に。

  • 姫様もどきのパンツ売ってますよー🩲


  • 編集済

    経済音痴に経済政策をさせては駄目ですよね。

    まだ金属硬貨を出しているうちはマシですが、紙幣に手を出したらジンバブエドルか、ワイマールマルクへのコース待ったなしw

  • キョウスケは独り言が多い人ですからね。
    いつもよりもチョット多かったかも、しれませんね。

  • 更新ありがとうございます。

    素晴らしいくらいのダメな行動のオンパレードやなあ……そら歴史に残るわ


  • 編集済

    貨幣改悪からのハイパーインフレと人材払拭が必至
    帝国に止めさすのはピールハンマドかあ

    そのポジションは前章まではバャハンギールかと思ってたよ

    それにつけても皮肉なタイトル