応援コメント

08-03 カナンの生殖行為についての一考察」への応援コメント

  • キョウスケも段々とこっちに染められてきましたね。

  • ううむ…
    カナン人の生態がほぼサキュバスで草
    さもありなん

  • 男女比の理由説明がしっかりされていて凄い。
    妊娠させないと暴動が起きそう

  • セ〇ールを妊娠させるの字面よ

  • つまり妊娠させる気で出しためちゃくちゃ濃い精子とそれに耐えられるネディアールくらいの魔力量の嫁を用意しなきゃいけないのか。それかキョウスケが筋肉に耐え忍ぶか。
    うーん。誰だろうね。リタかシマかね。

  • > “追記 交配について”
    > あなたとカナンの人類は全くの別種族ですが、結婚・交配・子孫形成は可能です。
    > あなたは、交配相手の遺伝子と対になる遺伝子を体内で魔法的に作成可能です。
    > 遺伝内容はあなたの希望で限定的ですが調節可能です。
    > ただし子供の能力は交配相手の能力を大きく超えることはできません。
    > 交配遺伝子はあなたが相手を妊娠させようと考えた場合にのみ体内で生成されます。
    トリセツのこの部分か。
    色々思い通りの子供作れるけど、スペック自体は母体依存で母体よりちょい強いくらいだからそこまでヤバい感じではないか。
    まあネディーとか月の民の子とかだと国家守護クラス量産できるからそれはそれでヤバいけど

  • ネディーアールが姫様言葉をかなぐり捨ててアシックネールとタメ口で喧嘩してるの草。二人の絆がそこまで深いとなると、キョウスケのアシックネール放流計画も前途多難だね。

    ところで、トリセツには交配相手に合った遺伝子を作れると書いてあるから、セ◯ール専用精子を生成しろと念じればネディーアールには影響なくセ◯ールだけ妊娠させられるのでは?

  • キョウスケの子供は現地民レベルでのハイスペックなだけなのかチートハーフみたいな性能で生まれるのか、後者なら妊娠させまくった結果大変な事になりそうだけど

  • いや、どんな種族でも妊娠させられるのだからヤル気一つやろ。魔力量も関係ないんじゃ?

  • 頑張れば「ネディーアールは妊娠しない精子」とか出せるのでは?

  • 【誤字】帝国の主要街道で敵もおらず場糧も豊富だからできることだが←馬糧

  • うーん、シャールフに手伝ってもらえば解決だったのにね

  • 理想からは遠くてもガンガン近づいてるっぽい

  • あの人たちに協力してもらえれば解決しそうだが、協力してくれないよね。

  • 妊娠させたとある伯爵令嬢使えばええんでね?

  • グナはもとは医療系キャリア志向のめざせエリートな人だからなぁ
    魔力低くて、さらに腐った本人が悪いと突き放してしまうのはかわいそさもある(他人事)

    医療事務官として立つ瀬があればいいんだが

  • >精液注入刑
    注入で痙攣を引き起こすから『刑』で合ってる!


  • 編集済

    子供1万人くらい作れそうなKK
    おそろしやw

    そういえば子供のステータスある程度設定できるから自分の娘と子供作っても遺伝性疾患が発生しないのではないだろうかそして子供の能力は交配相手を大きく超えられないとあるから少しずつ大きくしていけば延々と能力UPできる?