応援コメント

06-32S モーラン・マンドゥールン 漢(おとこ)の戦い」への応援コメント

  • 熱い!

  • キョウスケの心中予想「早く援軍来ないかな〜。めんどくさいなー。」

  • モーラン・マンドゥールン君、このままだとキョウスケに惚れてしまいそう…嫁に追加かwww

  • キョウスケが性交やりたいと言ってないのに言うみたいになった!

  • 石井智宏 vs 柴田勝頼か⁉︎
    読んでるだけで熱くなってきた
    多分KKの頭の中はグダグダ、KK視点が楽しみ

    > カンナギは全く聞き入れず、挙句に、リングの上で性交すると言い出した。
    変態KK伝説を彩るのにジャニベグは不可欠だと感じるエピソードw

  • 殴り合い、絶対にどのくらいで殴っていいかわからないから相手の威力に合わせに行ってるやろww

  • おー、一見すると熱い漢の闘い!
    (次回のキョウスケ視点がどうなるやら…)

  • 幽遊白書の武闘会で酔とやったナイフデスマッチ位がいいな。下がったらナイフがグサッと。

  • これは盛り上がる。やはりプロレスの受けて反撃ってすげーんだな

  • ドンフライ VS 高山

  • KKは無傷
    いっそコイツら全員部下にしていいんじゃね

  • なんでキョウスケがリング上で公開セックスしようと言い出した事になって、と思ったけど、そうか妻が言った事も夫のせいになるんだったな……。理不尽で笑ったw

    白熱した決闘の様相だけど、本人は負傷が勝手に治らないようにする事に必死になってそうなのも面白い

  • 若頭、厳つい形をしてるけど、何かあれば精霊に感謝を捧げちゃう敬虔な信者なんだなぁ。


  • 編集済

    どうでも面白いです!!!私も感動が、胸の奥から湧き上がって来る!!
    でもキョウスケはたぶんなんとも思ってないじゃないかな.....

  • 健介vs小橋的なアレ!熱い!