応援コメント

05-03 絵にかいたような修行なんてやってられません (二)」への応援コメント

  • マリセア!

  • 修行中にみんなで”ゆび”マリセアしましょう!
    マリセア2、マリセア5、ゆびを立てつつ。

  • ハトンがごっくんで魔力が増えて出せる量が増えたという事はタージョッにも出し続ければそのうち魔力増えて大丈夫になるのでそれまでの辛抱ってだけでは...?ボブは訝しんだ。

  • タージョッは雑に扱われ医療でも魔術でも圧倒的な差を見せられ信心をないがしろにされなおキョウスケに突っかかりつつくっついてくるあたり自分でも訳が分からなくなってそう

    後の聖母としての精神力のみなもとはやっぱりキョウスケだな!

  • マリセア~~

  • キョウスケ達が交代希望しなかったからでしょう。
    実際問題としてナディア姫の大暴れを抑え込めるのは、肛門メイスさんやバフラヴィークラスでないと無理でしょうから、赤毛夫人も後押ししたでしょうし。
    マリセア!

  • タージョッはまじで枷なのね。
    嫁はハトンだけで良さそう。


  • 編集済

    マリセア|( ̄3 ̄)|

    お姫様とダージョッ嬢の排泄は主人公が管理してるのかな?


  • 編集済

    意外と有意義に過ごしてますね!
    本はまたバカ売れしそう

  • 只ひたすらに精霊の御名を念誦せよ!
    俺達は走りながら叫んだ「マリセアぁぁぁ!」

  • 解析した結果荒行というより水曜日のダウンタウンの説みたいになったw

    普通は補助者はつぎつぎ交代していくものという記載が以前あったような気がしますが、キョウスケとタージョッが続行することになったあたりどんな経緯があったのか知りたいですー

    マリセア

  • 問題は、四〇日あまりで脱稿してしまった←リアルなカンヅメw

    有能な嫁のハトンちゃん、商会の娘なら物資調達もお手の物か…