応援コメント

第244話 宿敵」への応援コメント

  • ずっと気にはなってたんだけどコンビニ強盗みたいな安易な手段を選ぶクズが才能上乗せであっても根本的に自分を鍛えるなんてあり得なさそうなんだよね。こぼれ落ちてきた権力で云々ならわかるんだけどさ。やれサイコパスだ狂人だなんてことにするにも、その手のタイプが高々コンビニなんて襲いやしないんだよね、通り魔ならともかく。そのへんがここまで引っ張ってきてラスボスでございなんて顔されても敵側を小悪党にも満たない薄っぺらさに見えるんだよなぁ。

  • 正味銀行でもなくただのコンビニ強盗(しかも失敗しかける)なんかにたいそうな立ち位置の敵もそこに至るまでの努力もできたとは思えない

  • 死神ってどうやったらなれるんだ??
    暗黒王は暗黒魔法で死神は死魔法?それとも人をたくさん殺した称号??死魔法なら固有で1人しか使えなさそうだなそれが神に与えられたギフトかな。暗黒魔法は元々持ってそう

    作者からの返信

    ついに正体を現したコンビニ強盗。
    マルスとどうなっていくのか……次会う時をお楽しみに♪

  • クソ野郎も雷に耐性あるはずだけどどうやって倒すんかな?

    作者からの返信

    お楽しみに(*´∇`*)