応援コメント

第40話 捕縛」への応援コメント

  • 助けてもらっといて、平然ともめ事に巻き込むエルフ。
    嫌いやわー。


  • 編集済

    書籍2巻まで買ってこの辺りまで読んだんですけど感動の再会と旅立ちの後に
    実質的に2人が囚われて魔法封印されて永遠に離れ離れの奴隷にされるみたいな(主人公補正で封印されずに3人仲良く無傷で軟禁されてますけど)
    持ち上げて落とすのはインパクトがありますね
    悲恋の結末でFinで軽率なマルスの行動を反面教師にした物語としてひとまず完結に見えますけど1巻の範囲内に収まっていればなーって少し残念ですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書籍からwebと呼んでいただけるとは、嬉しい限りです♪
    そこまで収まれば良かったのかもしれませんが、なかなかそうもいかず……。

  • もしこれで主人公が死んでたら伯爵様の面子がやばいしどっちにしろこいつら詰んでね?

  • コンビニ店員さん、もしや主人公……!?

    作者からの返信

    アイクですw

  • 行動が軽率すぎる。。。6歳らしいといえばらしいが

    作者からの返信

    (>_<)

  • 頑張れクラリス!

    作者からの返信

    (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  • >「うん。でもね、ミーシャの顔を見ていると助けなきゃって思ってしまって……ごめんね」

    反省はしている。だが後悔はしていない( ・ิω・ิ)ってやつですか?

    作者からの返信

    ですですm(__)m

  • 見るからにいい服とか装備とか取り上げられると思うんだ。

    作者からの返信

    装備含めての価値ですね。


  • 編集済

    クラリスが余りに危険なことをしすぎる。。。
    魔力を封じる拘束具とか、奴隷拘束の首輪とか、薬物とか、自分達よりずっと強い相手とか、どうしようもなくなってしまう可能性がたくさんあるのに。
    全部丸投げ。。。

    作者からの返信

    あの状況では見つけられた時点でどうすることもできないというのが本音ですかね。