応援コメント

第二十六伝 VS 邪馬台国跡地 日本最古の女王」への応援コメント

  •  こんにちは、モブ モブ夫です。

     反響定位を使っての宿毛の反撃、素晴らしかったですよ。
     修業された成果が存分に出てると思います。

     これからも色んなスケバンを観てみたいので、無理のないペースで執筆して頂けると幸いです。

    『スケバン刑事』ならぬ『刑事スケバン』なんてどうでしょう?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    メタ的にどちらが勝つかは分かっても、倒し方であっと言わせたいと思いながらバトルを書いているので、素晴らしいと言って頂けて嬉しい限りです

    刑事スケバン、ヨーヨーとか武器にして戦いそうなスケバンですね

    能力を考えるとすると、刑事とデカいを掛けて、物を大きくする事ができる能力とかでしょうか

    登場させたスケバンはようやく20の大台に乗って感慨深いですが、全国のスケバンは半分も登場していないのでまだまだ先は長いなと

    なる早で更新していければと思います