応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終話 ピザ への応援コメント

    前の方が一気読みを勧めていらっしゃった意味、よ~く分かりました~。
    もう愉しくて、ドキドキでハラハラで、美味しそうで、最高ですね~!!

    物書きオカンさんのとてつもない実力がはっきり示された快作と存じます。
    いつまでもモヤモヤを残してくれるエンディングがまたよかったです。👏

    作者からの返信

    ヨウコさん誉めすぎやて。
    アオイはおちょうしもんでっせ🎵
    でも、嬉しいお言葉🎵
    ありがとうございます!
    続編を書こうと思いながら、
    ほかのことに気を取られ進みません。


  • 編集済

    最終話 ピザ への応援コメント

    謎だらけですね。

    それだけに楽しみですね。
    嫌いなチーズが食べれるとは!
    意味ありですよね。

    作者からの返信

    素敵なレビューやお星様、たくさん読んで戴きありがとうがざいます!
    続きを書こうと思うのですが、腕組みしたままだと書けないぞ、と。
    謎は謎のまま、おいておいたほうがええのかもと思うし。
    いつも話しかけながらの作品です。

  • 最終話 ピザ への応援コメント

    怖くて面白くて先が気になってどんどん読んでしまいました。
    そしてこの、ぞわぞわする最後!!
    いやもう、オカンさま凄いです。

    とても面白かったです。
    ありがとうございました。

    ゆっくりになりますが、また、別のお話にもお伺いさせてくださいませ。

    作者からの返信

    どうぞまたおこしやす!
    おいでをお待ち申しております。
    ありがとうさんでございました♪

  • 第30話 博多の夜への応援コメント

    ぐあああ、と叫び出してしまいそうです。
    もう次から次へと、読むのが怖くて楽しくて…先が気になるので、読み進めます!

    作者からの返信

    笑! 嬉しい♪

  • 第9話 味噌汁への応援コメント

    ひたすら怖い、こわい…です。

    作者からの返信

    たくさんお読みくださり、お星様もありがとうございます!
    怖いと思って戴けたら嬉しいです♪

  • 最終話 ピザ への応援コメント

    おおっ!
    凄い読みやすくて勢いのある文章ですね。読むの遅いんですけど一気に読めたし面白かったです!

    作者からの返信

    俊太郎様にそうおしゃって戴けて、超嬉しいです。
    心弾みます♥
    ありがとうさんです。

  • こんばんは。

    リズム感のある面白い文章を書かれるんですね。


    あとすみません、気になった箇所がありまして

    食べてみたいあ

    こちらは「食べてみたいな」ではなくてこちらの表記でよいのでしょうか?
    勘違いであれば申し訳わけありません💦

  • 最終話 ピザ への応援コメント

    面白くて一気に読んでしまいました。私は書き直す前の最終話は読んでいないのですか、ほかの方のコメントを見ると、子供たちは偶然そっくりだっただけ━━というラストだったのでしょうか。
    途中、ミカさんはどうなるのか、ハラハラしながら読んでおりました。自分がいないうちに子供がほかの母親に懐いてしまったら切ないなあ、とか。でも、そんなことはなくてホッとしました。
    謎は謎のまま━━が、たぶんこの夫婦には一番幸せな終わり方のように、個人的には思えました。
    が━━! ラスト一行を読んだ時は、一転、ホラーな読後感に! いや、そんなことはないでしょうけれど。もしそうだと思って読み直すと、様々な場面でまた別の感想を抱きますね。

    オカン様。一粒で三度美味しい作品でした。ご馳走さまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    アホのオカンは、伏線に勇気がチーズを食べられないと書いておきながら、違う方向に走ってしまい慌てて書き直した次第です。
    家に帰ったらミカが消えて、勇気もリョウ君たちとどこかに行ってしまい、遼平1人だけが残ったというストーリーも浮かんだんですけど、怖いし、哀しすぎるかなと。
    三度美味しかったら、アーモンドキャラメルの上ですね。
    とっても嬉しいです。


  • 編集済

    最終話 ピザ への応援コメント

    読了しました!
    面白かったです
    チーズの伏線いいですね〜
    謎は謎のまま…👍


    作者からの返信

    自分で書いた伏線を途中で忘れてしまって。最終話を全部書き直したのです。あと1箇所何かあったようなのですが、また書きなおしてもいいかなあと。一度やると、二度、三度と平気になりそうです。

  • 第28話 真相への応援コメント

    とても読みやすいです!!
    展開も早くて、誰も傷つかない感じもほっこりします。
    最後の数行だけ「リョウ君」が「ショウ君」になってるのはあっているのですか?
    遡ってみてもショウ君はいないなあと…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ショウ君はいません。しかも3回も登場して、この上、ショウ君ママが出て来たらややこしくなります。重ねてお礼申し上げます。

  • イチャイチャですやん。ええなぁ、仲良うてって、えせ関西弁ですみません。。。

    作者からの返信

    ありがとうおます。
    全然えせちゃいますやん。
    オカンのはえせのごり押しです。
    仲がいいほど、不倫がバレたときが怖い。

  • 最終話 ピザ への応援コメント

    そもそも子供じゃなかったんですね!
    それに関しては少しホッとしました(^_^)

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
    ホッとして戴けてよかったです。
    もっとハラハラドキドキが書けたらよかったのですが、またチャレンジしてみます。

    追記
    申し訳ありません。どうも納得いかなくて全部書き直してしまいました。

    編集済
  • 第30話 博多の夜への応援コメント

    段々とハラハラしてきました
    そうであってほしくないですね(^^;)


    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ハラハラはこれからですね。
    実はこれで終わりにしようと根性なしのオカンは考えていました。
    やっぱりもうちょっとガンバッテみます。

  • 第30話 博多の夜への応援コメント

    どうなる?どうなる?と、楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これで終わったら、やっぱり中途半端ですよね。
    ゆっくり作っていこうと思います。

  • いいなー、うちは夫婦の会話が無いから。

    作者からの返信

    うちも夫婦の会話があらへんから、
    ミカと遼平に仲良うさせとるん。
    ええなあ。

  • 第18話 ワインへの応援コメント

    怖いBGM が聴こえてきた((( ;゚Д゚)))
    でも、世の中のパパ達が羨ましくなるような話だね(^o^)人気作品になる予感(Vサイン)

    作者からの返信

    ありがとう。
    もっと怖くなるから、乞うご期待。

  • 第6話 ビールもへの応援コメント

    今後が楽しみです(^o^)v

    作者からの返信

    ありがとう。
    期待に応えられるよう頑張ります。

  • 第4話 遊園地への応援コメント

    現実味があり面白いです。

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます。
    もうしばらく、ほっこりといかせて戴きます。

  • 第4話 遊園地への応援コメント

    え〜。まだ、ほっこりするんですが、、、。展開が楽しみです!

    作者からの返信

    ミステリー仕立てでゾッとするようにと考えているのですが、ずっとほっこりやったらどないしよ。

  • 第3話 いざ遊園地へへの応援コメント

    ほっこりしました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ほっこりできるのも今のうちです。