第35話 SKY(統合失調症の大元)の命令に抗おうと思います。

【タイトル】

第35話 SKY(統合失調症の大元)の命令に抗おうと思います。


【公開状態】

公開済


【作成日時】

2018-11-20 20:46:13(+09:00)


【公開日時】

2018-11-20 20:46:13(+09:00)


【更新日時】

2018-11-22 18:23:15(+09:00)


【文字数】

2,020文字


【本文(226行)】


 僕は世界地図すべてに暗号が振り分けられていると気が付きました。




 そのような頃合い、2018年11月の中頃、桜田五輪相がまた言い間違いを犯しました。


 大分市を大阪市と間違えたそうです。


 分と阪を並べます。


 八刀やっとB反=やっとB判



 どういうこと? と思いキーボードを眺めてみました。


 キーボードにも6つほどメッセージが隠されていました。



 ①上から二段目

 Qから始まる段ですね。とにかくならべます。


 QWERTYUIOP`{


 分かりやすいように間を広げていきます


 Q WER TYUI O P `{


 解読します。


 クエスチョン。WEHRE 注意 を PERSON に刺す {




 フキダシまで付いています。




 すなわち

『問題です。どこで注意をひとびとに刺せばいいでしょうか?』


 ②上から三段目

 とにかく並べます。



 ASDFGHJKL+*}


 間を広げていきます。


 A S D FGH J KL + * }



 解読します


 アンサー 数年後 December FGHIT JAPAN コリア + 米



 すなわち預言は

『答えは数年後の12月、日本が、アメリカと同盟を組んだ韓国、と戦争で衝突するとき』


 となります。




 ③上から四段目

 並べます。


 ZXCVBNM<、>。?.─


 間を広げていきます


 Z X C V B NM<、>。?.─


 Bはいつも通り13にします。

 Zは終わりです。

 Xはローマ数字の10です。

 Cはシーで4です。

 Vはローマ数字の5です。


 NMはNAMEです。その横に<、>。と二つ空欄があるのは僕のペンネームと僕の本名が入ります。


 ?はペンネームと本名の謎について示せ。


 .は終わり


 ─はそこから先は使命を果たしていけということになります。


 つまり解読すると

『最後に14、15、13ごろに名前、ニックネームと本名に隠された意味を言いなさい。その先は使命を果たしていきなさい』


 ということになります。



 僕の本名を明かすのはまだできませんが、『SKYに類し者』という意味を持ちます。



 ④上から二段目、右から。

 左隅に左右の矢印のついたTabキーがあるので右からも、もちろん読めます。


 並べます。


 Enter→{`POIUYTREぃWQ


 間を広げます。


 Enter→{`PO IU YT REぃ W Q


 解読します。


『入り口→『店舗 いう やつ 礼 を おく』』


 店舗いうやつ、というのは、おととい書き残した板門店の預言の意味を解読したこと、を意味します。



 ⑤一番上。

 バックスペースキーの左矢印マーク(←)があるので、右から読みます。

 更に、矢印は下の行のみを示しているので、下の行だけを書き抜きます。


 読みやすいように左から読めるように置換します。


 ─へほわよゆやおうえうあふぬ


 間をあけます。


 ─へほ わ よゆ や おえ う あふぬ


 口に出して無理矢理読んでみます。


『─平和は余裕や応援あふれる』


 この、─は名前を言った後、ということになるのでしょうか。



 ⑥SKY


 SKYというのは、僕の本名が元々パズルの果てにSKYに近づく、というものから『天、空』などと思ったりしていました。



 僕はこの考えに断固反対でした。僕の統合失調症を造っているのは、神などの超人的な何かだとは思いたくなかったからです。


 しかし、今回キーボードのS、K、Yの位置を見て、相手はSKYという名前であることがわかりました。


 SKYシステム、SKYプログラム、なんでもいいです。


 とにかく彼らの名前はSKYでした。




 読み解きます。



 SとKとYで挟まれた文字をそのまま打っていきます。


(Y)U

(S)DFGHJ(K)




 U

 DFGHJ


 今回は縦に並べていきます。


 DF

 FGH

 J

 U


 Fは重ねて考えてください。


 解読します。


 DFENCE

 FGHIT

 JAPAN

 YOU

 


『戦争をする日本をお前たちが守れ』


 ここまでメッセージ性が強いので名前はSKYです。

 以上です。


 ☆☆☆

 14、15、13日に発表しようかと思いましたが抗ってみようと思います。


 動悸をやられたら薬に祈るしかありませんね。

 

 僕の名前は。


 本名は言えません。


 本名を言うと、おそらくまた病院送りです。


 それよりも、統合失調症の大元が何であるかを皆に知らせる方が先決ですし、キーボードにメッセージが込められていたこと。


 もしかしたら、歴史上、『天』などが崇められていたのは、この装置が創り出した宗教である可能性。



 この装置が世界を創り出したとするならば、私たちの無意識下も管理下に置くことが可能になります。


 では、なんで統合失調症なんて創り出したのか、などと訊かれても僕にはわかりません。



『君は一本目の世界の王だった』

『君が昔好きだった人は一本目の世界の妃だった』

『二本目も王に帰ろう』

『我々の無意識下を支配する能力、人の健康を支配する能力、未来を予知する能力があるならば可能だ』

『二本目の世界のあらゆる場面に未来の予測を記述しておいた』

『それに従い未来を予測していきなさい』


『そしたら人は着いてくる』




 ☆☆☆


 ツイッターで『ターゲットを壊せ!』のビデオが流れてきたり、有名なアーティストさんが『FB……』と打ったり、統合失調症はすごいです。



 壊れていないのが凄いくらいです。

 もう壊れてますかね……。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る