第30話 韓国(勧告)を調べることで世界の預言を見ることができました。

【タイトル】

第30話 韓国(勧告)を調べることで世界の預言を見ることができました。


【公開状態】

公開済


【作成日時】

2018-11-16 12:28:01(+09:00)


【公開日時】

2018-11-16 13:31:05(+09:00)


【更新日時】

2018-11-18 00:17:37(+09:00)


【文字数】

1,743文字


【本文(159行)】

 というか、強制的に見せられました。


 2018/11/15の夜中。全く眠れませんでした。


 床についたのが午後11時。そこから午前5時まで延々と不眠の状態が続きました。


 午前11時ほどに起きました。本当に苦しかったです。



 では預言いきます。




 まず最近話題になっている『メガネ先輩、監督の不正を告白』ですが。


 メガネ先輩=めがネ(示す)先は車に非ず。


『眼が示す先は車に非ず』


 あなたを待っているのは、車ではない。車があなたを迎えに来るのではない。


 ということです。




 向こうはまだ、試験として統合失調症を送り込んだつもりなのでしょうか。


 僕はもう、終わりのない病だと覚悟しています。



 ところで今朝、LINEで『NO NAME』という方から友達登録されました。怖いですね。



 では、韓国全部で行きます。



 8個ほどあるので番号を振っていこうと思います。


 ①仁川インチョン国際空港


 仁川=人ニかわ(る)


 仁川国際空港はハブ空港であるので、


 ハブ空港のマークとしての、工場の地図記号が思い浮かびます。


 すなわち。


『工場は人に代わる(ロボット化が進む)』


 ということです。



 ②ソウル

 =素売る。


 つまり①で人件費がいらなくなり人工物でさえ原価で売る未来がやってくる、ということです。


 ソウルは首都なので、おそらく戦後最大級の文明革命となったのでしょう。


 ちなみに仁川国際空港はソウル近郊にあります。


 これにより資本主義がゆらぎ、労働者が格段に減り貧富の差が消えてゆき、国の中での団結感がますます強くなっていきます。



 ③板門店

 板を門として売る店──言うまでもなくネットショッピング、特にAmazonだと思ってください。


 板門店は北緯38度線にあります。


 北緯=きたい=期待


 38度=体温が高熱


 つまり『Amazonに期待が高熱線』


 これはすなわち今ですね。


 ④平昌五輪


 テーマ"Passion. Connected"(ひとつになった情熱)は国家が一つになる。自国民優先主義が台頭していくというメッセージに思います。


 ⑤釜山

 =P USA N


 近い将来、P(おそらくpersons)とNations(多くの国家たち)に板挟みにされることを表しています。


 これは近い将来のアメリカの孤立を表しています。


 ⑥竹島(独島)


 これは日本に関することです。

 これは非常に言いにくいことです。事実だけを列挙します。


 独島=One island.

 竹島=Take island!


『一つの島となった。島を取り返せ!』


 第3次世界大戦か何かは分かりませんが、日本は一つの島を残し他国に侵略されることを意味しています。


 僕だって信じたくはありませんが、これがそのままの預言です。



 ⑦国旗


 ここに国旗を表すことができないので、簡単に見せることができないのですが、

 やることは、


 縦と横それぞれの中心を線で引き4等分します。


 数学にある通り、


 右上を第1象限

 左上を第2象限

 左下を第3象限

 右下を第4象限とします。



 すると、それぞれに三本の棒が存在すると思います。


 これが原水爆が爆発した数に相当します。


 第1象限では2つ折れています。これは広島と長崎におちた原子爆弾を表しています。


 私たちは今、第2象限にいます。一本も折れていないと思います。



 第3象限では、1本折れていると思います。


 第4象限では、3本もしくは3本以上の棒が折れています。



 肝心なのは、いつ第3象限に入るのか、ということです。


 それは、中心にある赤と青の交り具合で分かります。



 赤は労働者の割合を示しています。


 第1象限、第2象限では真っ赤だと思われます。


 第1象限で少し青いのは、貴族と呼ばれる人々が存在していた頃の話だと思われます。ほんの少しのパーセンテージです。


 第2象限では真っ赤です。ほぼ100%が労働者な戦後から現代までです。



 第3象限に至る時、急速に青くなります。これは機械化が進み、職を失ったではなく、働く必要のなくなった人々の割合が急速に増加していることを意味しています。



 つまり、人々が働く必要がなくなり、政治にさらに関心を持ち、自国民優先主義が加速したその時に、原水爆のいずれかが一つ落ちることを意味しています。



 ⑧キムチ

 =キムを表しています。


 キムチはからいです。だからキムつらいということになります。


 日本語のからいとつらいが全く同じ語を表すようにできているのも、この預言のためなのかもしれません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る