私が空気に溶けていく

井上和音@統合失調症・発達障害ブロガー

私が空気に溶けていく-about

【タイトル】

私が空気に溶けていく


【作者名】

井上和音( Kazune inoue )(@inoue_kazune)


【連載状態】

連載中


【ジャンル】

エッセイ・ノンフィクション


【キャッチコピー】

冬になりましたね⋯⋯寒さに負けずにがんばりましょ


【紹介文(5行)】



発達障害と統合失調症を持つ著者が書くノンフィクション。


I have some psychosis, so I've to write oddly diary...


【タグ】

- 統合失調症

- 発達障害

- 大学生

- カクヨムオンリー

- 預言

- 戦争回避

- ブログ


【イメージカラー】

#FF5E23


【作成日時】

2018-09-10 19:35:42(+09:00)


【公開日時】

2018-09-10 20:02:40(+09:00)


【更新日時】

2018-11-26 22:01:32(+09:00)


【文字数】

- 公開済のみ: 29,793文字

- 下書き含む: 29,793文字


【目次】

1. 第1話 私の体積が小さくなった

2. 第2話 私に友達がいないのは、私の弱さゆえだった

3. 第3話 私ははじめ皇太子または公安警察になるのだと思っていた

4. 第4話 私はすべてをさらけ出した。これも何かの導きなのかもしれない

5. 第5話 私が統合失調症で体験したことを始めから丁寧に

6. 第6話 私が統合失調症で体験したことを始めから丁寧に②

7. 第7話 私が統合失調症で体験したことを始めから丁寧に③

8. 第8話 誰かの声

9. 第9話 誰かの声②

10. 第10話 ある一コマ

11. 第11話 国家のウソなんてない

12. 第12話 政党政治

13. 第13話  ゲームが出来なくなった

14. 第14話 MAZDA の Z が消えていました。そこからあなたは何を読み取りますか?

15. 第15話 10/17にシンオウポケモンがいきなり発表され消えた理由

16. 第16話 To be or not to be, that is the question.の個人的解釈を読書メーターに載せるまでに至った経緯

17. 第17話 DAPUMPさんの『どちらかの夜は昼間』が流行った理由

18. 第18話 突然にYouTuberになった理由

19. 第19話 10/28に何か起こるのかもしれない。11月に焼死してしまうかもしれない。でも多分何も起きない。

20. 第20話 ミカルゲのあめが108個だった理由

21. 第21話 RADの写真が炎上するかもしれない件について

22. 第22話 ロアッソ熊本はJ2に必ず残留する。

23. 第23話 久々に統合失調症になりました。

24. 第24話 仕事のお告げがきた。書くかどうかはかなり迷った。

25. 第25話 今週、統合失調症がひどい

26. 第26話 BTSがニュースに現れた理由。統合失調症の原因が割れました。

27. 第27話 消えていたのはSUZUKIのZでした。

28. 第28話 シンオウストーンが1106_nameと表示されている理由

29. 第29話 統合失調症が2018/05/07に発生した理由。

30. 第30話 韓国(勧告)を調べることで世界の預言を見ることができました。

31. 第31話 原水爆が一つ落ちる時代はもう始まっていた。

32. 第32話 キーボードにも預言がありました。

33. 第33話 日本の地名について

34. 第34話 古代ポケモンがたくさん発生している理由について。

35. 第35話 SKY(統合失調症の大元)の命令に抗おうと思います。

36. 第36話 統合失調症に反抗してみようと思います②

37. 第37話 預言は外れてロアッソ熊本はJ3に降格しました。

38. 第38話 カルロス・ゴーン氏が突然に逮捕された理由。

39. 第39話 『カキ祭り』で何を思い浮かべますか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る