才能ありありありがんてす

ウゴカッタン

第1話物語の基本テンプレートを決めろ!

物語ってのはテンプレで出来ているらしいよ!

その事実を知ったらテンプレさえ出来たら!

ジャスティスだって知ればいいんだ!

そうなんだ! ぼくたちだって正義!

だからテンプレの心意気を今日から僕らも!

勝利ジャスティスに決めていこうね!

絶対勝利ジャスティス小説!

異世界のチカラ!

見せてやるんだべ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

才能ありありありがんてす ウゴカッタン @kak16kyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る